NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【東京/横浜】内勤営業◆IT商材の提案/残業10h程度/年休122日/100%内勤◎/土日祝休
~営業経験が過去にあり、ブランクある方歓迎!/再度キャリアを築いていきたい方◎/転勤なし/残業月10時間程度・有給取得平均年15日/インサイドセールスの先駆企業~
インサイドセールスとして、同社のクライアント企業の営業活動をサポートをお任せします。顧客の課題に合わせ、複数の商材を組み合わせて提案する、ソリューション営業です。
プロジェクトや担当するクライアント企業によって異なりますが、1日の架電件数は30件前後です。また1回のお電話は10~15分ほどです。どこの企業へ提案するかは、リストが用意されておりますのでご安心ください。【変更の範囲:貴社の定める業務】
■業務の流れ:
(1)電話、メール、Web等のオンラインツールを使い顧客の課題やニーズをヒアリング
(2)商材のご提案(複数の商材を組み合わせて提案をします)
(3)ヒアリング内容をデータベースに入力し、メインの営業担当へ引継ぎ
・担当顧客:IT関連企業を中心に、世界トップクラスシェアの外資系企業や通信、新聞社、金融、グローバル展開する日本企業等、誰もが名前を知っている大手企業多数です。
■魅力:
◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。
◎働き方ー残業時間は月10時間程度。有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です。当社の6割が女性です。
◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。研修期間中は出社頂きます。
■将来的な働き方について:
プロジェクトによって異なりますが、スキル等の面で上長から許可がでれば在宅での勤務も可能です。プロジェクトはフルリモート~全出社と様々なので、その方のスキルとご希望によって決まります。
■キャリアアップについて:
「社員は成長していくことが前提である」という方針のもと、ご自身の志向性や実績に応じて様々なキャリアパスがあります。
具体的には、メンバー→チームリーダー→マネージャーやラインマネージャーへの昇進ケースがあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間3か月あり。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F 勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 新宿オフィス 住所:東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング36階 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 横浜みなとみらいオフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-5 クイーンズタワーC 11階 勤務地最寄駅:みなとみらい駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 補足事項ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,900円~250,000円 固定残業手当/月:35,100円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与 ■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。 【モデル年収】 Jr.ISMgr → ISMgr → シニアISMgr:350万円~550万円 管理職:500~600万円以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで実費支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> 未経験の方が多く活躍されている職場ですので、研修も非常に充実しています。平均的に6ヶ月を目安に通常のメンバーとしての仕事内容となりますので、ITに関する知識など、周囲からのフォローが十分にあります。 <その他補足> 社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)、福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用、育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)資格取得奨励(各種IT資格他) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・特別有給休暇(有休とは別に年/10日) ※有休の取得がしやすい環境ですので特別有休もほとんどの社員が取得しています(有休年平均取得日数15日)。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要条件: ・課題解決型の営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・IT領域の知見・ご経験 ※こんな方のご応募お待ちしています! ・営業の仕事は好きだけど、ライフイベントを経ても長く働き続けられるか不安 ・ノルマに追われるのではなく、チームワークを活かして目標達成したい ・納得感のある評価制度のもとでキャリアアップしたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社 |
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所在地 | 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F |
事業内容 | ■事業概要: インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立 |
URL | http://www.bridge-g.com/ |
設立 | 年2002年1月 |
資本金 | 534百万円 |
売上 | 6,707百万円 |
従業員数 | 522名 |
平均年齢 | 35.2歳 |
主要取引先 | - |
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