正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【三軒茶屋】法人営業◆100%内勤/働きやすい環境/土日祝休み/残業10h程
~既存メイン・100%オフィス勤務です/残業月10時間程度・有給取得平均年15日/さまざまなキャリアステップ有り~
当社にて、法人企業様に対し営業をお任せします。インバウンドがメインとなり、WEB・お電話等で対応していただきます。【変更の範囲:貴社の定める業務】
■業務の流れ:
(1)WEBや電話で入った問い合わせに対し、対応
(2)希望商材のヒヤリング、ご提案(アップグレードや別商材とのセット購入のご提案等を行うこともあります)
(3)お見送り作成、顧客へ送付
・担当顧客:世界トップクラスシェアのIT系外資系企業
・担当商材:画像編集、動画編集といった、グラフィック処理における分野においてのソフト等
(4)顧客へのフォローコール
(5)申し込みが少ない場合は、過去の商談経験のある企業様へご連絡しその後のヒヤリングなどを
行います。
※完全な新規のお客様へご連絡するケースはほぼありません。
■働きやすさ:
・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です
・入社後は出社前提でのご勤務となります。将来的にはプロジェクトによって、スキルの面で上長から許可がでれば、在宅での勤務も可能です。
■魅力:
◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。
◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
◎未経験多数!ーグランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間3か月あり。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京阪世田谷ビル 住所:東京都世田谷区若林1丁目18-10 京阪世田谷ビル 勤務地最寄駅:東急世田谷線/若林駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 補足事項ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,600円~277,600円 固定残業手当/月:34,400円~42,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与 ■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで実費支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 未経験の方が多く活躍されている職場ですので、研修も非常に充実しています。平均的に6ヶ月を目安に通常のメンバーとしての仕事内容となりますので、ITに関する知識など、周囲からのフォローが十分にあります。 <その他補足> 社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)、福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用、育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)資格取得奨励(各種IT資格他) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・特別有給休暇(有休とは別に年/10日 入社のタイミングで支給) ※有休の取得がしやすい環境ですので特別有休もほとんどの社員が取得しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必要条件:※いずれか必須 ・顧客折衝経験 ・営業のご経験がある方 ■歓迎条件: ・これからの時代に求められる提案営業スキルを身に付けたい方 ・今の働き方や評価のされ方に疑問や課題をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社 |
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所在地 | 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F |
事業内容 | ■事業概要: インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立 |
URL | http://www.bridge-g.com/ |
設立 | 年2002年1月 |
資本金 | 552百万円 |
売上 | 7,020百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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