NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可
~「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー~
■仕事内容
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
<コンタクトセンター部について>
顧客の声をサービスに活かし、感動を生み出すコンタクトセンターへ
https://hr.demae-can.co.jp/work/31.html
<CX本部について>
次世代型コンタクトセンターを目指す、CX本部の歩みとこれから
https://hr.demae-can.co.jp/work/24.html
◆主な職務内容◆
・主要指標の集計、分析、コストコントロール
・コールセンター業務委託先のマネジメント、エスカレーション対応
・課題解決のためのFAQ構築、管理
・お申し出への対応方針の策定
・コールセンター機能向上のための改善企画、運用フロー構築
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成
※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
■会社説明資料
https://speakerdeck.com/demaecan/hui-she-shuo-ming-zi-liao-202310
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★東京本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿 11階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分 JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分 東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,000円~404,300円 固定残業手当/月:105,700円~137,400円(固定残業時間40時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,700円~541,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■評価制度:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月単位で通勤定期代を支給(上限:月4万円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、研修制度 <その他補足> ・各種社会保険完備 ・子育て一時退出制度 ・子育て費用補助制度(月上限5万円) ・通勤手当(定期代支給/月4万円まで) ・リゾート施設(エクシブ) ・ベネフィットワン ・在宅勤務制度 ・在宅手当(250円/日) ・マッサージルーム完備(東京オフィス) ・朝食無料(東京オフィス) ・ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始、夏季、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)、子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまで) ■有給休暇:10日~最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてのコンタクトセンターのセンター管理・運営経験 ・社内外問わず円滑な意思疎通ができるコミュニケーション能力 ・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成のご経験 ・相手方の視点を持ちながら、適切な策を提案・遂行できる能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 代表取締役社長 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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