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【株式会社マイベスト】【労務】未経験歓迎!◆LINEヤフーグループ/国内最大級の商品比較サービス”mybest”運営【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社マイベスト 求人更新日:2024年10月25日 求人ID:36792707
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)


【労務】未経験歓迎!◆LINEヤフーグループ/国内最大級の商品比較サービス”mybest”運営


◇月間利用回数5,000万回以上の商品選択サービス/未経験から人事のゼネラリストを目指せる/週1在宅可◇

■概要:
従業員200名規模の急成長企業の人事・労務管理を担当していただきます。従業員一人ひとりが働きやすい環境を整備し、事業成長に貢献することがミッションです。
マイベストでは、給与計算や社会保険の加入・喪失の手続き、算定業務もすべて社内で対応しています。労務管理の基本業務はもちろん、事業拡大に伴う新たな制度設計や人事戦略の立案にも携わっていただきます。

■業務内容
【変更の範囲:会社の定める業務】
<入社後にお任せしたい業務>
・入退社の対応
・有期雇用社員の雇用管理
・給与計算
・勤怠管理
・安全衛生管理 等
※社会保険の加入喪失、離職票の作成、傷病手当金の書面対応等、労務事務手続きは基本アシスタントで対応しているため、各種進捗管理やイレギュラー対応がメインとなります。

<将来的にお任せしたい業務>
組織作り、評価制度設計など、ご希望に合わせてHR全体に関わる業務を担っていただくことも可能です。

■使用ツール:
・TeamSprit(勤怠)
・マネーフォワード給与・年末調整・社会保険(給与計算)
・クラウドサイン(契約書締結)
・SmartHR(労務管理)
・Slack(社内コミュニケーションツール)
・Notion(タスク管理、マニュアル管理等)

■入社後について:
現在の労務担当がサポートにつき、まずは基本業務からお任せします。現担当も未経験から労務として入社した社員で、なんでも気軽に相談できる環境です。

◇ポジションの特徴
事業拡大により、労務でできる会社・社員を守ることや方向性も変わっていきます。決まった業務をこなすことはもちろんのこと、「事業成長を支える労務管理とは」を一緒に追及いただける仲間を募集しています。
また、業務の効率化や新たな制度構築や仕組みづくり、マイベスト独自の人事企画設計・運用もサポートいただく予定です。

■所属組織
人事部は8名のメンバーで構成されており、平均年齢は29.5歳の若い組織です。人事経験者、人材紹介企業出身者、まったくの人事未経験者など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが活躍しています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の給与・待遇は変わりません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~17:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
408万円~504万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):232,210円~317,300円
固定残業手当/月:81,637円~102,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
313,847円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験やスキル等に応じて年収を決定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(社内規定あり)
住宅手当:近距離手当(社内規定あり)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入制度
・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)

<その他補足>
・フリードリンク
・オフィスグリコ
・ピアボーナス制度(従業員が成果給を送りあう制度)
・ワーケーション制度
・部活動制度
・掲載商品の購入補助制度
・書籍購入制度
・セルフブランディング制度
・お祝い金制度
・表彰制度
・子育て制度
・PC支給(Mac/Windows)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(VISA取得休暇など)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれか必須
・Google Spreadsheet またはExcelの実務経験がある方(VLOOKUP関数、IF関数等が使える方)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社マイベスト
所在地 〒104-0045
東京都中央区築地7-17-1
住友不動産築地ビル
事業内容 ■会社概要:
「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。
最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。
創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。
徹底した自社検証と専門家の声による公平な選択基準に基づき、独自のレーティング評価を設計・開発。
代表者 -
URL https://my-best.com/company
設立 年2016年10月
資本金 110百万円
売上 -
従業員数 207名
平均年齢 29.7歳
主要取引先 -
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