正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート
【東証グロース市場上場G企業の安定基盤で新規SaaS事業のセールスをリード/製造業の生産計画を支援/少数精鋭の組織で裁量〇/週3リモート】
〇SaaS業界でのインサイドセールス経験を活かして、新規事業のセールスおよびプロセスの仕組み化等をリード!
〇製造業界経営と現場を繋ぐ!最適な計画を立案することで現場生産性の向上を実現するA I ツール「TENKEI for 生産計画」のセールスをお任せします。
▼サービスサイト▼
https://tenkei.ai/
■募集背景
今後のTENKEI事業の拡大(1→10フェーズ)に向けて見込顧客への能動的なアプローチを可能にすべくSaaS営業の知見を持つ方を募集しております。
■職務概要
最適化AIプラットフォーム TENKEIとその業界特化アドインに関する営業活動を行っていただきます。
入社後は業界特化アドイン第一弾となる「TENKEI for 生産計画」のインサイドセールス及び導入コンサルタントと連携したフィールドセールスを中心にお任せします。
また、効果的な営業を行うために、事業推進チーム及び外部パートナーと協力してセールスプロセスの確立・営業組織の構築にも取り組んでいただきます。
■具体的な業務内容
〈メイン業務〉
・インサイドセールス ※電話・メール・Web会議ツール
・課題・ニーズのヒアリング
・ナーチャリング
・休眠リードの掘り起こし
・フィールドセールス ※顧客先・Web会議ツール
・顧客情報収集及び商談戦略の検討
・顧客との商談(デモ) ※提案・クロージングは導入コンサルタントと共同
・顧客要望や必要機能の開発チームFB
・MA/SFAを活用したリード管理
・セールスノウハウの収集/蓄積
・上記に伴う資料作成
〈副業務〉
・事業推進チーム/外部パートナーと共同
・セールスプロセスの仕組み化
・マーケティングチームと共同
・リード創出/ナーチャリング施策の立案
■組織構成(業務委託含)
プロダクト開発メンバーを中心に8名で構成(セールスメイン担当は今回新設となります)
■下記のような方におすすめのポジションです
・新規事業に興味があり、裁量権を持って働きたい方
・新規事業にチャレンジしたいが、独立資本のベンチャーだと不安な方
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~350,000円 <月給> 330,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり(1日) <その他補足> ・定期健康診断 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・部活動支援 ・社内BarやBBQ等定期的な交流会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・法人向けSaaS企業でのインサイドセールスの実務経験(2年以上) ∟複雑な内容でも分かりやすく説明できる能力 ∟顧客の潜在的ニーズを掘り起こす能力 ・Microsoft officeソフトを活用した資料作成の経験 ■歓迎要件 ・法人向けSaaS企業におけるマーケティングまたはフィールドセールスの実務経験 ・カスタマイズ性の高いITソリューションの営業経験 ・コンサルティング提案の実践 ・MA/SFAを活用した営業活動の経験 ・製造業に関する知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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