正社員
【業務詳細】
①アルバイト管理
弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。
②数値管理
アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。
③他事業部との連携
自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。
また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。
④リスト作成
コールするリストを仕入れ、作成します。
⑤各種データ管理
獲得案件、書類、数値データ管理など
獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。
【入社後の流れ】
まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。
上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度)
マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。
丁寧にレクチャーいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京本社 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~500万円 月給:25万円~30万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 ■月収:月収250,000円~300,000円 ■昇給:年1回(4月に昇給制度あり) ■賞与:年2回(7月、12月) ※経験者の場合は要相談 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、資格手当、交通費支給、退職金制度、住宅手当、資格取得制度、社宅・寮、健康診断、社員割引制度、家族手当、役職手当 補足情報:◆交通費全額支給 ◆健康診断/婦人科健診費用負担 ◆インフルエンザ予防接種 ◆保養所割引制度 ◆社食割引制度 ◆ヱビス電力特割制度 ◆スマホ修理費用特割制度 ◆業務用スマートフォン/希望PC貸与 ◆退職金制度 ◆オフィスコーヒー・紅茶飲み放題 ◆冷暖房完備 ◆喫煙スペース有 ◆社員旅行(海外) ※2023年はヨーロッパに10日間 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 9:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■運転免許必須 ■PCの基本操作ができる方 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作 ■コミュニケーション能力がある 【いずれか1つでも当てはまる方は大歓迎】 ■コールセンター経験 ■インサイドセールス経験 ■フィールドセールス経験 ■カスタマーサクセス経験 ■カスタマーサービス経験 ■ユーザーサポート経験 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 【求める人物像】 ■周囲の状況を把握し、必要に応じて上司や同僚をサポートができる方 ■傾聴力がある方 ■自身の意見を率直に伝えられる ■何事にも粘り強く取り組むことができる方 ■働く目的が明確にお持ちの方 ■業務改善に対する意識が高い方 ■吸収力がある方 ■仕事にプライドを持って取り組める方 ■自走できる方 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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