正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪又は兵庫市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【待遇】 慶弔休暇、特別休暇 社会保険完備、昇給有り、賞与年2回、 年1回無料健康診断有り、 産休・育休制度、介護休暇制度、 通勤手当、資格取得奨励制度、屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制、年末年始休暇、 年次有給休暇(半日有給休暇制度あり) |
応募資格 | 【応募要件】 ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 ・マネジメント経験(パート・アルバイト管理、OJT等) ・接客や営業経験(顧客対応、売上目標) 【歓迎要件】 ・業務に関する深い知識 ・ExcelやPPでの集計レポート、報告書の作成など 【歓迎業界・経験】 ・通信系コールセンター、人材業界でのご経験 ・飲食、小売、ホテル、流通、通信業界などでのご経験 ・部下20名程度のマネジメントのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。