求人数512,470件(11/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【リゾートトラスト株式会社】【横浜市西区】管理部門/人事・総務・経理◇東証プライム上場/会員制ホテル運営◇福利厚生充実【転職支援サービス求人】(正社員)

リゾートトラスト株式会社 求人更新日:2024年10月12日 求人ID:36798625
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)


【横浜市西区】管理部門/人事・総務・経理◇東証プライム上場/会員制ホテル運営◇福利厚生充実


~東証プライム市場上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー/業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業/福利厚生充実で働きやすい環境~

■業務内容:
当社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務です。ホテルの業務部門は直接お客様と接する機会はありませんが、会員制ならではの最上級のサービスを支える部署であり、単なる裏方ではありません。
1つのホテルは1つのチームです。業務担当者はホテルで働くスタッフの事を考え、働きやすくなるように、ホテルスタッフに対して積極的にコミュニケーションを図っていける方、一つ一つの業務を迅速かつ正確に対処できる方、前向きにチャレンジしたい、ゆくゆくは業務部門で管理職として活躍したいと考えている方からのご応募をお待ちしております。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的には:
(1)人事
・入退社手続き
・館内、施設間異動手続き
・給与計算
・勤怠管理
・社保/労災等の手続き

(2)総務
・寮、社宅管理
・安全衛生委員会
・定期健康診断
・車両管理
・慶弔関連   

(3)経理
・各部門の売上の確認、売上確定業務。
・経費の管理  
・売掛金/買掛金の管理
・請求書の発行
・小口現金の管理
・伝票整理
・日次、月次報告資料の作成・報告
・銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成。 
・カード、GIFT券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収。                       
・各種費用精算業務(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)

(4)業務支配人
・業務の管理/統括
・各部門支配人同士の折衝/調整
・ホテル内のコンプライアンス管理

■当社について:
当社はプライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:1920時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細1>
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
横浜ベイコート倶楽部
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-4
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
376万円~599万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):235,100円~374,600円

<月給>
235,100円~374,600円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は、経験・能力を考慮の上決定します.
※超過勤務手当及び各種手当は別途支給します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績4.5ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限150,000円/月
住宅手当:20,000~32,000/月※当社規定による
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:選択制確定給付企業年金※勤続3年以上対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■資格取得助成金制度
■自己啓発援助制度
■通信講座補助制度(一部または全額会社負担)
■通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担)

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■海外・国内ホテル社員優待利用、自社各運営施設の優待利用
■育児休業制度・出生時育児休業制度
■選択型福利厚生/カフェテリアプラン:年間最大40,000円分支給(育児・介護用品、旅行、ショッピングに利用可能)
■団体保険加入(保険料会社負担)
■企業年金
■資格手当あり
■勤務地限定制度
■就労復帰支援(GLTD)制度
■短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/短時間勤務制度
■介護休業制度生/短時間勤務制度生/介護休業補償制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■休日:月8~12日※配属施設・時期により異なる
■年末年始、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務/経理/人事いずれかの経験3年以上をお持ちの方
※複数あると尚可/経理経験をお持ちの方歓迎◎

■歓迎条件:
・衛生管理者資格保持者

<必要資格>
歓迎条件:衛生管理者1種、衛生管理者2種
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 リゾートトラスト株式会社
所在地 〒460-8490
愛知県名古屋市中区東桜2-18-31
事業内容 ■事業内容
□会員権事業
□ホテルレストラン事業
□メディカル事業
□ゴルフ事業
□その他事業
代表者 -
URL https://www.resorttrust.co.jp/
設立 年1973年4月
資本金 19,590百万円
売上 169,830百万円
従業員数 7,943名
平均年齢 35.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ