正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【横浜】店長候補(ウェディングドレスショップ)※早期昇給可/業界未経験歓迎/福利厚生◎/年休120日
ドレスショップ【MIRROR MIRROR】のマネジメント候補/完全週休2日制/残業時間30時間前後/事業拡大に伴うメンバー増員の募集
当社運営のMIRROR MIRRORにて、店舗責任者候補としてご入社いただき、以下業務をお任せいたします。 HP:https://www.mirrormirror.jp/
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)業績管理 (2)人材育成 (3)在庫管理
■業務詳細
(1)当社のお客様は既ににテイクアンドギヴ・ニーズの式場での挙式をご契約されたお客様です。
そのため新規営業することは少なく、式場からの送客数、一組あたりの単価が最大の指標となります。1店舗当たり年間1,000組前後のお客様がご来店されるため、質の高い接客と業務効率の維持向上が重要です。
(2)20名前後のスタッフ構成です。チームミーティングや個別面談、また日常のコミュニケーションを通して、明るく元気に働ける雰囲気づくり、また中間層となるリーダーの育成や抜擢が重要です。知識や技術面については、教育専任スタッフがサポートしますので、マネジメント層にはドレスにおける専門性ではなくヒューマンスキルを重視しています。
(3)本社の商品企画やPR部門と連携しながら、お客様が納得できるドレスの在庫をコントロールします。トレンドによってドレスの人気は偏りが出ますので出荷状況を把握し本社と連携して効率良い管理を目指します。
■働き方
週休2日で店舗により月・火固定、またはシフト制です。
お客様の接客やご相談、スタッフとのコミュニケーションによって残業が発生しますが、土日の結婚式本番の影響を受けないため同業界内でも残業は少ない職種です。
■教育制度
未経験スタッフの入社も多数ありますが、教育専門スタッフが複数在籍しており、マネジメントを支えます。入社後はスタッフ同様に基礎からお伝えしますので他業界からの転職も歓迎です。
■当社の強み
年数回ニューヨークやバルセロナ等世界各国に赴きドレスの直接買い付けを行い、ワールドトレンドをキャッチしたドレスを最速で揃えていることから、メディアへの露出も多く、結婚式に強いこだわりがあるお客様・芸能人の評価の高いブランドです。
上質でこだわった建物内装によってショップ内での前撮りのご希望も多くいただいています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 10:00~20:00(交替制) <勤務パターン> 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> MIRROR MIRROR 横浜 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F 勤務地最寄駅:JR線/桜木町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 当面は想定していません。 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~290,000円 固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年収は年齢、ご経験スキルを考慮のうえ、決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:条件アリ 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■海外研修制度あり <その他補足> ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆決算賞与(業績による) ◆海外研修制度 ◆独立支援制度 ◆Professional Choice(自身の成長のために会社が一定の手当てを支給) ◆チーム企画支援 ◆従業員割引制度 ◆社内貯金制度 ◆持株会 ◆報奨金 ◆財形貯蓄 ◆制服貸与 ◆俺の私のチャンス制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は月・火) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 産前産後休暇・育児休暇(実績あり) 5日以上の連続休暇の取得が可能です! |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須要件 ・ウエディング業界でのマネジメント経験 ・店長のご経験をお持ちの方 ・商材単価が高いサービスを扱ったことがある経験 └紳士服・高級ブランド・ジュエリー 等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル17F |
事業内容 | ■企業概要: ハウスウェディング、レストランウェディング、ホテルウェディングの他、ウェディングドレス、ブライダルローン、ハネムーンなど複数の事業を展開するウェディング業界の最大手企業です。 ■事業領域: ウェディングとその周辺事業に加え、ホテルやレストラン事業など、多様化するお客様のニーズを捉えた事業を展開。 新たな価値の創造に挑戦しています。 |
代表者 | 岩瀬 賢治 |
URL | http://www.tgn.co.jp |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,020百万円 |
従業員数 | 1,661名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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