正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【東京本社】営業企画◆生活の安心支援/国内トップ級シェアの企業年金基金事業/11期連続増収/週2在宅
【社会貢献性◎/営業→営業企画へ/フレックス/土日祝日休み/リモート可/IPO準備中のベンチャー企業】
■営業企画のミッション:
(変更の範囲:会社の定める業務)
◎営業部門が目標を達成できるよう、あらゆる角度からバックアップすること。急成長ビジネスを感じながら、営業部全体の組織戦略のもとに、営業予算達成に向けた” 営業部全体の基盤づくり” に取組んで頂きます。
◎業務内容は多岐にわたり、売り上げ拡大に向けた企画立案・実行、キャンペーンの企画、提案資料作成、販促ツールの制作、法務部門との調整業務、競合の情報収集などを担って頂きます。
■具体的な仕事内容:
◎売上目標達成のためキャンペーンや販促イベントなどのを企画立案・実行
◎実施・営業活動を効率よく進めるための営業ツールの制作
◎フロント業務の業務フロー改善
※「福祉はぐくみ企業年金基金」とは、社会を支えるエッセンシャルワーカーの人たちが、お金の不安がなく安心して働きながら子育てができ、幸せな人が増えていく社会を実現していくための制度です。設立当初1700名程度だった加入者が、設立から4年で”20倍”以上に増加しています!(現在4万4000人以上)競合他社が少なく急成長している組織で自分のスキルを磨きながら、社会貢献性が高い仕事です。
■将来お任せしたい仕事:
◎事業戦略の立案・実行
◎市場動向や競合他社の動向、トレンドの変容などの情報収集・調査
◎営業プロセスの構築・標準化
■主要な利用ツール
Chatwork/Google Workspace(メール、カレンダー、Drive)/Zoom/(CRM)導入予定/MS Office
■ポジションの魅力:
◇急成長企業のため、業務フロー構築・仕組み化・採用・組織づくりなどの経験ができる
◇顧客の成功を第一に考えるCustomer Successの精神を大事にしており、誠実に顧客と向き合い、適切に価値提供ができるプロダクトづくりをしている
◇権限委譲されていることも多く、業務裁量が大きく責任のある仕事ができる
◇賞賛文化/表彰文化があり、お互いをリスペクトし合ってチームで仕事をしている
◇急成長/IPO準備フェーズでの組織づくりの経験ができる
◇既婚者や子供を持つ社員も多く、家族と向き合う時間も取れる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 本採用と同条件 ※評価・賞与算定の対象外となります |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F 勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,692,000円~5,886,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:94,770円~117,720円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 505,770円~628,220円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■半期年俸制 ■昇給:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで支給 住宅手当:都市生活手当として、20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社満3年以降適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度あり <その他補足> ■ウェルカム休暇: 新入社員は試用期間(2ヶ月)終了後、通常の有給休暇とは別に2日間の有給休暇が付与されます。 ■テレワーク制度有り: ■時差勤務(30分以内)可能 ■病児・病後児保育利用補助: 小学校卒業までの児童を養育する社員は、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、 会社が3,000円/日を上限に補助いたします。 日数は2日以上から申請でき、日数上限はなし。 ■前給制度: 当月働いた分の給与の一部を給料日前に受け取ることができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇:5日 ■年末年始休暇:5日 ■年次有給休暇:半休取得も可 ■ウエルカム休暇:試用期間終了後2日付与 ■生理休暇、子の看護・介護休暇、産前産後・育児休暇 ■季節休暇・特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下いずれか必須 ・営業企画や営業推進業務のご経験 ・無形営業のマネジメント経験(組織の戦略立案のご経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベター・プレイス |
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所在地 | 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F |
事業内容 | ■事業概要 既存の仕組みに頼らず、新しい発想で、効率的に資産形成が叶う、革新的なコンサルティングサービスを展開しています。 ・退職金および企業年金制度(DB・DC)の導入設計:「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年4月に開設し、保育や介護など社会の発展を下支えする仕事にあたる人々が、安心して働けるようにサービス展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 森本 新士 |
URL | https://bpcom.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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