正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【大阪】コールセンター現場リーダー候補◆地域限定正社員/パーソルグループ/年休125日
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
受託しているプロジェクトのPL候補として、下記のような業務をお任せ致します。
■具体的には:
・業務進捗の確認、トラブルフォロー、クレーム対応、業務支援
・業務マニュアル・FAQの作成、そのほかドキュメント管理
・メンバーの勤怠・労務管理、メンバーへの指導・面談、雇用契約の更新・管理、契約書の作成
・お客様への納品、作業報告書の作成・提出、運営改善提案
・お客様との契約内容の調整・更新、契約書の締結、請求対応
・お客様との報告会や打ち合わせの参加
■プロジェクト概要:
住宅設備関連製品の修理サービス問合せ、受付対応のコールセンターへの配属です。
【対象商材】
ハウジング(バス、トイレ、洗面ドレッシング、キッチン、内装・収納建材) 住宅照明、太陽光発電・蓄電池、換気扇、IHクッキングヒーター、食洗機、電気温水器 など
■教育・研修制度:
配属されるチームにて、業務経験を積んだメンバーがレクチャーを行いますので、安心してスタートすることが出来ます。 おおよそ3か月で一通りの業務を一人で行えるようになります。
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数10.4年 等、長期的な就業環境が整っています。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F 勤務地最寄駅:JR・京阪線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※常駐先のプロジェクト配属になります <転勤> 無 【変更の範囲:無】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~474万円 <賃金形態> 月給制 特記事項無 <賃金内訳> 月額(基本給):214,400円~270,500円 <月給> 214,400円~270,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業代月25時間想定分含む ■昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修: OJT研修があります。同業務の方もいるので相談しやすい環境、安心してスタートできます。 <その他補足> ・交通費全額支給 ・社会保険(パナソニック健保・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)完備 ※保険料の本人負担(約4割)が会社負担よりも軽くなります。 ・慶弔見舞金制度 ・提携リゾート施設・保養所・スポーツクラブなどの割安利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 (原則土・日・祝、請負先によっては社内カレンダーによる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験目安3年以上 【下記いずれかのご経験】 ・電話での対応経験(特に受電) ・マネジメント経験 ・数値分析やKPI改善経験 ・コールセンターでの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒540-6102 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F |
事業内容 | ■「人と企業に貢献する、価値あるアイデアを。」 パーソルエクセルHRパートナーズは多様なソリューションで、さまざまな企業の人材課題の解決と事業推進をお手伝いします。 |
代表者 | 代表取締役社長/松久 博之 |
URL | https://persol-hrpartners.co.jp/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 52,925百万円 |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・楽天グループ各社・LINE株式会社・GMOフィナンシャルグループ各社・ネットワンシステムズ株式会社・NECプラットフォームズ株式会社・株式会社インターネットイニシアティブ・株式会社DTS・KDDI株式会社・株式会社NTTデータ関西・CTCテクノロジー株式会社・スターネット株式会社・三菱電機インフォメーションネットワーク・西日本高速道路株式会社 ほか(順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。