NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【渋谷】経理/決算・IPO準備など幅広くお任せ/販売業界の常識を変える、急成長企業
■業務概要:
会社の成長やサービス需要の高まりに加え、株式上場準備に伴い、社内体制の強化を進めております。
短期的には、業務委託でジョインいただいている方と連携しながら決算、開示回りのハンドリング、派遣社員のマネジメント、業務改善・効率化を主導していただくことを想定しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・IPO準備(開示書類等作成)
・管理会計(予算編成)
・財務会計(四半期・年度決算・各種決算資料(招集通知含む))
・税務対応(税効果・税務申告全般等)
・資産管理業務(債権債務・固定資産等)
・監査法人・証券会社等とのコミュニケーション
・各種チームとの連携 など
■使用ツール:
・マネーフォワード会計
■社内の雰囲気:
・個性豊かなメンバーが揃っており、各々の得意分野で力を発揮するチームです。
・細かいルールもなく良いことは伸ばすことを一番大事にしています。
・自社サービス”STAFF START”が好きという想いが溢れるメンバーが揃っています。
・当社は目まぐるしく成長をつづけ、日々挑戦をつづけるベンチャー企業です。「大手企業で経験を積みたい」「OJTでゆっくり学んでいきたい」「責任ある業務は対応したくない」という方は向いていません。
「バニッシュ・スタンダード=常識を覆す」に共感できる方を歓迎します。
■当社について:
当社は、店舗スタッフのDXアプリケーションサービス[STAFF START]を軸に据え、企画・開発・運営している ”Staff Tech” カンパニーです。”現場で働くスタッフの年収をあげる”を軸に、既存機能の拡充はもちろん、新規機能の企画・開発、新規連携など、日々サービスを成長させ続けています。
現在はSTAFF STARTを経由した流通金額は年間1748億円を超え、トラフィックは月間50億を超えるなど、成長速度はさらに加速を続けています。
導入事例として、ニトリ、3COINSなどのパル、ライトオン、メガネのJINSなど多くの馴染み深い企業様にも導入いただいています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 労働条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~9,000,000円 <月額> 416,666円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:決算賞与(業績に応じ支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:支給条件あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助) <その他補足> ■接客体験手当(上限1万円/月) ■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月) ■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです) ■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など) ■社内ランチ制度 ■結婚祝い金、出産祝い金 ■時短勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理のご経験(目安2年以上) ・スピード感のある環境、ベンチャー企業で経験を積みたい方 ■歓迎条件: ・仕訳、債権・債務管理が問題なくこなせる方 ・上場ベンチャーやスタートアップ、IPO準備企業での経験を活かしたい方 ・IPO準備のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バニッシュ・スタンダード |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-14 |
事業内容 | 弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。 デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。 導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。 |
代表者 | 小野里 寧晃 |
URL | https://www.v-standard.com/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 11百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。