正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【飯田橋】総務・採用担当◆年休123日/残業10h程/退職金制度・有名ホテルや旅館との取引実績有
【国内羽毛原料トップシェアのグループ企業/宿泊施設の未来を支える/産休育休実績有/残業0~10時間程/年休123日/土日祝休み/退職金制度有】
プリンスホテルやホテルオークラ等有名ホテルとの取引実績も持つ当社にて、今後の事業拡大に向け管理部門業務担当(総務/採用)を募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1) 各種補助金申請や、総務業務全般
(2) リネンサプライ工場5か所の採用管理:
求人開始から採用までの一連の作業(広告会社、人材紹介会社との求人内容打合せ、求人票作成、給与通知作成など)
※面接、雇用契約書作成など一部は工場側で行います。
※業務割合は総務6~7割、採用3~4割です(中途採用メイン)。
■入社後の流れ/キャリアパス:
入社後は管理部長と一緒に採用管理、総務業務を行っていただき、徐々に業務に慣れていただく予定です。その後はリーダー、係長、課長、部長と役職を目指していただくことを期待しております。
■組織構成:
管理部門は管理部長(50代男性)とアシスタントの2名が在籍しております。風通しが良くアットホームな雰囲気の組織です。
■ポジション魅力:
当社は今から4年前にリネンサプライ事業をスタートし、工場も毎年増設するなど事業が拡大しております。工場設立にあたり、採用の企画管理など体制を作り上げていく手触り感を持って業務に携わって頂ける環境です。
■働き方:
残業時間は、月0~10時間程度です。土日祝休み、年休123日、産育休実績もあり、長期的に働きやすい環境です。
■当社の特徴:
当社は国内の羽毛布団市場を牽引するHLJグループを母体として、大和リビング株式会社、 キョーラク株式会社との共同出資により設立しました。
2014年の会社設立以来、プリンスホテル・ホテルオークラ等の有名ホテルや地方旅館を含む全国約1500以上の宿泊施設に羽毛布団を中心とした寝具を導入いただいております。
また、2020年よりホテル向けのリネンサプライ事業も開始し、全国に10か所リネンサプライ工場を展開するなど事業が拡大しております。(内直営工場は5工場)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル5F 勤務地最寄駅:JR総武線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):266,666円~320,000円 <月給> 266,666円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 家族手当:配偶者2万円、お子様1名あたり1万5000円 など 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上の方が対象 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■再雇用(70歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始(12/29~1/4)、慶弔、有給休暇(入社後10日付与※年途中だと変動有り) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかのご経験 ・採用業務のご経験(新卒中途問わず)が有る方 ・総務業務(公的機関への各種申請業務)のご経験がある方 ・営業経験があり管理部門業務にチャレンジしたい方 ■歓迎条件: ・経理知識(簿記3級程度)のある方 ・公的機関への各種申請経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コンフォートアライアンス |
---|---|
所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル5F |
事業内容 | ■企業概要: 寝具のレンタル・販売を宿泊施設にレンタル・販売をしております。全国約900軒のチェーンホテル、独立系ホテル、旅館、その他の宿泊施設に納品実績があります。 近年宿泊施設向けに布団カバー、タオル等のリネンサプライ事業も開始し、大阪を皮切りに全国主要都市に工場設立を行い、宿泊特化型ホテルへの供給を開始しました。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 196百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。