NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【千葉】カスタマーサポート~自社サービスで店舗や施設の行列解決/残業20h程度~
【LINEを使った順番待ち・呼び出しの自社サービスを展開/フレックス制度あり・月残業20h程度の働きやすい環境】
■職務内容:
成約したお客様(法人顧客や代理店)がmatoca(マトカ)やyoboca(ヨボカ)をスムーズに使い始められるように、初期の導入サポートや、利用開始後の電話やメールでの問い合わせ対応をしていただきます。単にマニュアルを説明するのではなく、お客さまの課題点や実現したいことをヒアリングし、それを解決する重要な役割です。
8割程度が電話での問い合わせで、お店や医院で利用する方との会話が多くなりますが、顧客との直接対応は業務時間全体の半分以下で、残りの時間は問い合わせから得た情報を用いて、次の開発要件として社内に発信したり、マニュアルやFAQサイトの情報更新や、お客様のアカウント発行・設定変更などの付帯業務を行って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成 :
配属先の営業部には3名が在籍しており、今回募集しているカスタマーサポートは現在1名が担当しています。
■魅力 :
お客様の問題解決・課題解決のために試行錯誤し、一緒に伴走することができます。
ベンチャーならではの柔軟性や裁量権をもって働くことができる環境です。
■募集背景 :
“待ち時間をデザインする”をテーマに、業界初のLINEミニアプリを使った順番待ち/呼び出し通知サービスを提供しており、LINE Technology Partnerの「LINEミニアプリ部門」のパートナーにも認定されています。
2024年8月現在で大手飲食店チェーンをはじめ2000店舗以上に導入され、今後も導入店舗や施設、会社ともに拡大を考えているため、カスタマーサクセス・カスタマーサポートの増員をしたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県流山市おおたかの森西1-2-3 アゼリアテラス5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~310,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:■定期健康診断 ■社内懇親制度「yokusiru」(上限13,200円/月) <教育制度・資格補助補足> 資格受験支援制度を準備中 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須 : ・何らかの顧客折衝経験をお持ちの方(営業職・サービス業・接客業など) ~業界未経験・職種未経験歓迎!異業界からの中途入社活躍実績あり~ ■歓迎 : ・ITに関する知識やITリテラシーのある方 ・カスタマーサクセス業務のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブレイブテクノロジー |
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所在地 | 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 |
事業内容 | ■事業内容: ・順番待ち/呼出システムの開発・販売 ・LINEミニアプリ開発 ・スマートフォンアプリ開発 |
代表者 | 代表取締役 磯本 悟 取締役 加川 澄廣 |
URL | https://bravetechnology.co.jp/ |
設立 | 年2011年8月 |
資本金 | 22百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | (株)コメダ (株)サンエー (株)そごう・西武 (株)つつい (株)ポケモンセンター (株)ポトマック (株)らしんばん (株)大戸屋 (株)電陽社 LINE(株) セイバンマーケティング(株) ブックオフコーポレーション(株) 横浜マリノス(株) 森ビル(株) 東京フットボールクラブ(株) 北一食品(株) その他、市役所や大手チェーン店、医療法人、商業施設など200社以上に導入中です。 |
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