契約社員
~*社団法人での総合受付業務*~
【POINT1】チームワークで、受付スキルをアップ
【POINT2】プライベートも仕事も充実できる仕事環境
【POINT3】豊富な研修制度で、キャリアアップもサポート
≪主な業務内容≫
●来客応対
●取次連絡
●入館処理
●ICカードの発行手続き
●予約システム操作
●応接室管理
●案内
…その他付随する業務
~*担当する受付*~
・総合受付
・フロア受付
・役員フロア受付
各ポジション、業務習熟に併せながら研修を進めていきます。
【チームワークで受付のスキルも更にアップ◎】
●受付スタッフのチーム力で、現場を盛り上げます!
チーム力で現場を盛り上げている受付スタッフ。子育て中のメンバーもおり、助け合いが根付いた環境です。メンバー同士は和気あいあいとした雰囲気で明るくメリハリを持って仕事をしており、業務中はお互いにコミュニケーションを取り合いながらスムーズな業務進行を心掛けています。
●メンバーそれぞれが受付の“主役”です!
業務上の間違いがあった際にお互いに指摘し合える、フラットな関係なのがポイント。メンバー同士で支え合いながら、個々のスキルを磨き上げることができます。メンバー一人ひとりが「自分が主役」との思いで自ら進んで行動をしているので、受付スタッフとしての成長がしやすい環境です!
【「働きやすい!」「働きたい!」と思えることが満載♪】
●リニューアルした制服でモチベーションアップ!
左胸にあるリボンが特長の制服。今回の制服もスタッフから好評です◎制服の着用で、見た目の印象がより華やかになり、必然と仕事に対するやる気も出ます!
●駅直結で移動もラクラク!
オフィスは大手町駅と直結しているので、移動はラクラク!雨の日は傘を差さずに出勤ができ、暑い日は日に当たらずに出勤ができるので、快適な出勤が可能です。
●ランチは大手町駅周辺のおしゃれな場所で!
おしゃれなお店が多いオフィス周辺。休憩時間を利用し、大手町のお店でランチを楽しむことが可能です。おしゃれな場所でのランチでリフレッシュし、メリハリを持った働き方ができますよ!
【教育制度について】
(1)マナー研修
入社後は、当社で一日間のマナー研修。受付におけるビジネスマナーを学びます。
(2)フォローアップ研修
入社してから一定期間を過ぎた際に課題点・改善点をチェックするフォローアップ研修。着実なステップアップを目指せます。
(3)OJT研修
期間はおよそ1か月間(受付経験の有無などによって、期間が異なります)。各受付を、それぞれ一週間程度かけて担当します。
ポイント1働きやすい環境で、パフォーマンスを発揮♪ 仕事もプライベートも充実させたい、が実現できます。
~*オフィスビルの総合受付をお任せ*~
◆◇◆働きやすいオフィス環境◆◇◆
落ち着いた雰囲気のなかで働けるオフィス。
大手町駅直結で便利な通勤・リニューアルした制服で、
仕事に対するモチベーションが上がります!
◆◇◆ワークライフバランス良好◆◇◆
完全週休二日制(土・日・祝)&残業ほぼ無し。
趣味の時間や家族との時間を多く確保することができ、
プライベートと仕事の両⽴が可能です!
◆◇◆ワンランク上のスキルを身につけられます◆◇◆
役員クラスの方のご対応がメイン業務となり
日々多くの方をご案内します。
ワンランク上のお客様対応スキルを磨きたい方にはぴったりです。
ポイント2女の転職!取材リポート
出産後の復帰率100%、管理職の半数以上が女性などといった実績が認められ「えるぼし認定」や「健康経営優良法人」など、女性が働きやすい企業として高い評価を獲得し、注目されている同グループ。安定した環境でワークライフバランスも実現しながら、一人ひとりのライフスタイルに合わせたキャリア形成で活躍したいという方にはピッタリの環境だと言えるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ●シフト制 ・8:30~17:15(休憩60分) ・8:45~17:30(〃) ・9:00~17:30(〃) 【残業について】 ~*月5時間以内*~ 残業はほぼなく、定時通りに上がれます! 「家族との時間が欲しい…。」 「仕事終わりの時間をしっかりと確保したい…」 という方。当社であれば無理なくプライベートと仕事を両立でき、ライフステージに合わせた働き方ができます! |
勤務地 | 【東京都での募集!】東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館 |
交通 | ●東京メトロ千代田線・半蔵門線・丸ノ内線・都営三田線 「大手町」駅直結 ●東京メトロ東西線「竹橋」駅徒歩3分 ●JR各線「東京」駅徒歩10分 |
給与 | 月収25.5万円以上も可能! 時給1,700円 【給与例】 月収25.5万円 ※1日7.5h×20日の想定 |
待遇・福利厚生 | ●雇用保険 ●健康保険 ●厚生年金 ●残業手当 ●交通費支給 ●制服貸与 ●その他社内イベント多数あり ●屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ●完全週休二日制(土・日・祝) ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●育児休暇(取得実績あり) ●産前産後休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須条件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ⇒Word・Excelの入力・編集ができる程度 ≪このような方は活躍できます♪≫ ・接客経験のある方 ・コミュニケーションを大切にしている方 ・思いやりの心を大切にしている方 【あると望ましい経験・能力】 以下の経験をお持ちの方は歓迎します! ・企業での役員対応経験者 ・社会人経験3年以上 【過去に採用した転職者例】 前職で秘書をしていた方など、受付未経験から活躍しているメンバーがいます。働きやすい環境が整っているので「チャレンジしたい」という気持ちがあれば、まずは気軽ご応募ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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