NEW 正社員
販売代理店への営業支援、クリニックへのサポートを中心とする様々な業務をご担当いただきます。
お客様フォロー(導入支援や問い合わせ対応など)が9割程度となります。
【具体的な仕事内容】
■自動精算機の導入構築、操作説明、稼働立会
■クリニックや施設様、取引先企業様からの問い合わせ対応(電話・メール等)
■クリニック訪問
■自動精算機の保守(現地・リモート)
■運用コンサルティング
■社内スタッフのお客様対応支援 等
【仕事のやりがい】
自動精算機を導入することが同社の目的ではありません。
導入をもって病院の窓口業務効率、精度が向上し、患者様の待ち時間が軽減される。
このようにクリニック、患者、両者にとっての有益、改善が同社の使命であり、達成感を感じる部分です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線『茗荷谷駅』より徒歩約7分 東京メトロ有楽町線『護国寺駅」より徒歩約10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 固定残業手当30時間分含む。 固定残業時間超過分は別途支給。 昇給:あり 賞与:あり <試用期間> 6ヶ月 ※ご経験を踏まえた上で、試用期間は契約社員とし、その後正社員へ登用する場合もございます |
休日・休暇 | 週休2日(土日以外) 年間休日115日 [補足情報] 週休2日制(月7~8日 シフト制 ※日曜+他曜日+祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休/育休 |
応募資格 | 以下すべて必須 ・営業、販売、接客などの経験がある方 ・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・国内出張に抵抗がないこと |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。