NEW 正社員
【具体的な業務内容】
・入退社手続、社会保険手続き全般
・勤怠管理の手続き全般
・給与関連の処理全般(給与計算・住民税・年末調整など)
・健康診断、ストレスチェックの実施
・その他労務業務全般
【社内ツール】
・Slack(社内コミュニケーション)
・Google Meet(社内コミュニケーション)
・ジョブカンシリーズ(勤怠管理、労務HRなど)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。 年俸制:12分割、給与改定:年2回(4月、10月)、試用期間:6ヶ月 |
休日・休暇 | 土日祝休み 年間休日120日 [補足情報] 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | 以下のいずれかを満たす方 ・営業・営業事務の経験 1年以上 ・数値管理・進行管理などのマネジメントの補助業務の経験 1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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