正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【ポテンシャル】商業施設テナント区画工事監理※上流業務をお任せ/ららぽーと運営/在宅有・休暇制度◎
~ららぽーと・三井アウトレットパークなどを運営/在宅可能など柔軟な就業環境/発注者側として上流工程に携われます~
■業務概要
同社が管理する商業施設における施設管理業務を行う部門にて、テナント区画工事担当業務をご担当いただきます。
具体的には
(1)同社管理物件のテナント区画工事の計画立案(現場調査含む)、発注、進捗管理、完了確認など
(2)テナント区画工事における内装監理会社(委託先)の管理・指導ならびにデベロッパー・出店者・社内などとの各種調整業務
■働き方
週1~2回の本社での勤務
週2~3回の担当商業施設での現地打ち合わせや現場確認
※在宅勤務やリモート会議も活用しながら業務を行っていただきます。
■組織構成
配属される施設管理部門では約120名が在籍。テナント区画工事担当は15~20名が在籍。平均年齢40歳前後で、ほとんどが中途入社です(全社でも約7割が中途入社)。男女問わず育産休を取得された方もおり、育児や介護などの時短勤務を活用しながら就業も可能です。
■ワークライフバランス◎
・在宅勤務…本社部署を中心に現在「在宅勤務」を取り入れた勤務体制をとっております。また、出勤時間を変えて時差出勤する「スライド勤務」も活用しております。
・ワンウィーク休暇…業務のスケジュールや周囲のメンバーと調整したうえで、2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得することができるワンウィーク休暇という制度があります。
・リフレッシュ休暇…10年以上勤続した社員に対しリフレッシュを目的として連続休暇が付与されます。10年目以降は、5年ごとに連続休暇が付与されます。
・育児休業…お子さまが2歳になる日以降の最初に到来する4月末までとなっており、法定期間を上回る育児休業期間を設定しています。また、育休とは別に2022年10月1日から『産後パパ育休』(出生後8週間以内、最長4週間)が新たに創設され、性別問わず、仕事と育児を両立できる仕組み形成に力を入れています。
■魅力
◎上流工程に携わり、テナントの完成までの姿を見ながら、商業施設の発展に携わるやりがいを感じやすいです。
◎「経年優化」の考え方のもと、積極的なリニューアルの実施により、愛される商業施設として常に新鮮な施設の運営を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル 勤務地最寄駅:都営新宿線/浜町 駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※担当物件によっては、出張を伴うケースもございます。 <転勤> 当面なし ※配属部署によっては転勤が発生することもありますが、基本的には本社での勤務となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~300,000円 <月給> 211,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※理論年収は時間外手当を含んだ理論値になります。 ※経験を考慮し、個別に決定します。選考通じて若干上下する可能性もあります。 ※モデル年収 ・30歳(既婚・1子)/520万円(月給28万2,000円×12ヶ月+諸手当+賞与2回) ・35歳(入社2年目/既婚/子供1人)=年収約620万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※全額支給 家族手当:※規定により支給 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度有(入居条件あり) 社会保険:※社会保険完備 退職金制度:※再雇用制度有 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ※能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> 資格取得援助制度、旅行補助金、三井不動産持株会、赴任借入社宅、福利厚生施設利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土曜日、日曜日、祝日 ■年末年始休暇(部門によっては振替有) ■ワンウィーク休暇、リフレッシュ休暇など特別休暇有り |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いづれかに近しいご経験の方 ・テナント入替関連業務経験または内装監理業務の経験 ・ゼネコン、サブコン、内装施工業者などの設計監理・施工管理経験 ・内装監理会社での内装監理業務(ソフト・ハード)経験 ※ご出店者や工事業者との交渉経験豊富な方も歓迎いたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産商業マネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル |
事業内容 | ■事業概要: 商業施設の運営・管理を行っています。(82施設(2024年4月時点) ■詳細: 主に三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です。三井不動産グループの中核として商業施設運営のNo.1カンパニーを目指しています。 ■SC事業(商業施設受託運営事業): 日本最大級規模を誇る「ららぽーとTOKYO-BAY」や「ららぽーと横浜」「アーバンドックららぽーと豊州」など、現在の運営受託施設は全国に82施設(2024年4月時点) |
代表者 | 代表取締役社長 大林 修 |
URL | https://www.mf-shogyo.co.jp/ |
設立 | 年1970年1月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 35,951百万円 |
従業員数 | 1,379名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。