正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【八重洲】物流施設のプロパティーマネージャー(不動産企画・バリューアップ)◇物流施設開発デベロッパー
【成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー】
■部門の役割:
◇インハウスPMとしてオーナー視点での物流施設運営企画・管理
◇物件価値向上のための施策立案・実行(物件のポテンシャルを最大限活用
する収益向上施策)
◇運営管理視点での新規物件開発への参画、商品企画へのフィードバック
◇カスタマーとのリレーション構築・向上(入退去・入居後の窓口、カスタマーの課題解決サポート、退去防止・増床への各種施策立案実行)
◇地域共生(ALFALINK等での地域・行政との連携)
◇物流施設運営のノウハウを生かした新たな収益化取組みの創出
■業務内容:
当社のプロパティーマネジメント業務は所有者として運営管理業務に取り組んでいるため、オーナーシップをもって業務に臨むことができます。AMに報告し判断を求めるのではなく、自ら立案・実行していくことが求められます。
また、運営管理の視点から物件新規開発への参画や地域共生など、通常のプロパティーマネジメントの枠に留まらない幅広い業務に携わることで、自身を成長させることができます。
・物流施設の運営管理業務全般
・カスタマー(入居者)とのリレーションシップマネジメント
・運営管理視点からの新規物件開発
・既存物件のバリューアップ、NOI向上施策の立案・実行
・再エネ、地域共生等のESG施策の立案・実行
・物流施設の日常管理業務を委託しているFM(管理)会社のマネジメント
※担当物件によって出張の可能性があります。
業界のリーディングカンパニーとして、常識を一変するような新たな価値の創出にチャレンジすることができます。
■入社後の流れ:
・OJTトレーナーによる物件運営管理業務の実務研修期間(~6ヶ月程度)
・部内横断プロジェクトチームに参加し、仕事の流れや物件について理解を深めていただきます。
・ご自身の担当物件の運営管理業務を実施しつつ、他部署と連携しながら様々なプロジェクトに取り組んでいただ
きます。物件の新規開発にも運営管理の立場から参加していただきます。
■組織構成:
所属人数:15名
物件の所在エリアごとに大きく3つのチームを組成。それぞれのチームでは物件運営以外の業務として、バリューアップ、再エネ、運営管理の横串業務なども担当。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■業務の変更の範囲:会社の定める範囲 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八重洲2-2-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:会社の定める事業所 ※大阪勤務も相談可能 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円 <月額> 583,333円~1,000,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験に応じて柔軟に検討可 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■研修:階層別研修(コーチング研修、面接官研修、メンター研修、他階層別研修)、英語特待生制度(社内公募、選抜された数名が年間で参加可)、メンタルケア研修、新入社員フォローアップ研修等 <その他補足> ■各種保険(長期障害所得補償・出張保険・総合福祉団体定期保険など) ■健康診断・人間ドック ■健康サポート(EAP)プログラム ■慶弔見舞金 ■持投資口会 ■確定拠出年金(DC)制度 ■リロクラブ(福利厚生プラットフォーム) ■E-learning ■法人契約レンタカー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、ボランティア休暇(2日)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、傷病休暇、産前・産後休暇)、年次有給休暇(最高20日※入社1年目は15日。入社月により変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかに該当する方 ・事業系不動産(物流施設、オフィス、商業等)プロパティマネジメント業務の実務経験がある方 ・物流会社にて建物管理業務経験のある方 ■歓迎条件: ・施設の運営、管理を担当していたAM経験者 ・修繕、工事等の管理経験 ・法人へのソリューション営業経験者 ・宅地建物取引主任者をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本GLP株式会社 |
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所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 |
事業内容 | 私たちGLPは、次の社会インフラを創造を目指し、3つの事業(物流不動産、データセンター施設、再生可能エネルギー施設)を開発から運用までワンストップで担う不動産ディベロッパーであり、関連する事業領域への投資も行う投資会社でもあります。グローバルでは、ブラジル、中国、ヨーロッパ、インド、日本、米国、ベトナムで事業展開しており、不動産およびプライベートエクイティの運用資産は1,200億ドルを超えています。真のグローバル企業とは、「本社」を持たない企業であると考えています。GLPには、グローバル本社はありません。 |
代表者 | 帖佐 義之 |
URL | https://www.glp.com/jp/about/ |
設立 | 年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 232名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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