正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
営業アシスタント◆定時17時半◆土日祝休・有給取りやすい環境◎◆ユニフォーム総合メーカー≪日本橋≫
◎日鉄物産(株) と三井物産アイ・ファッション(株)を事業統合した新会社「MNインターファッション株式会社」グループ
◎事務服、オフィスウェアを始め、様々なユニフォームを扱う
◎残業平均20時間・完全週休二日制・有給取りやすい環境!
◎ワークライフバランスを保ちながら働けます。
■業務詳細:
法人向け総合ユニフォームメーカーの当社において、ユニフォームのレンタルを行う部署の営業事務をお任せいたします。
【詳細】
・当社専用システムを活用しての受発注業務
・一斉出荷指示業務
・電話による既存顧客対応
・社内外との納期調整業務
・請求書発行業務
・表計算ソフト(Excel)でのデータ集計、表作成
[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
■配属組織
メンバー4名(全員女性、うち1名派遣社員)が在籍
■就業環境:
残業平均10~20時間、完全週休二日制でワークライフバランスを整えることが出来ます!有給も取りやすい環境です。
■制服・ユニフォーム業界について:
一般的な嗜好品としての服飾とは異なり「社会で必ず必要な仕事のための服」はニーズが無くなることはありません。toB事業であることから、取引も安定しており、当社はその中でもメーカーでありながら制服のレンタル事業も行っているため、一つの事業収益に頼ることなく今後も長期的な今後も長期的な成長が見込めます。一時的にコロナ禍の影響は受けたものの、2022年2月期売上6417百万円、2023年2月期売上6978百万円と順調な回復を見せています。
■当社の特徴:
(1)多彩な事業展開
ユニフォームの企画・製造・販売・管理を手掛けており、オフィス・フードサービス・アミューズメント・食品工場・医療現場等、多彩な業界へ向けた『カタログ事業』をはじめ、オリジナルユニフォームのデザイン企画から導入後の追加・在庫管理等のアフターフォローまで対応する『バイ・オーダー事業』、顧客のコストパフォーマンス削減やクリーニングサービス等に対応する『レンタル事業』の3つの事業で、顧客の課題や細かなニーズに応えています。
(2)安定した基盤
2022年に日鉄物産(株) 繊維事業本部と三井物産アイ・ファッション(株)を事業統合した新会社【MNインターファッション株式会社】のグループとなりました。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 経験に応じ契約社員(6ヶ月)採用の可能性があるが労働条件に変更はなく正社員登用前提【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都中央区日本橋大伝馬町11-8 フジスタービルディング日本橋8階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/小伝馬町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> [就業場所の変更の範囲:東京本社に限る] <転勤> 無 事務職のため転勤なし |
給与 | <予定年収> 330万円~363万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,400円~220,200円 <月給> 200,400円~220,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:2.5カ月想定(2023年度実績) ※入社初年度算定対象期間の在籍期間により計算し支給します。 ■上記年収は想定残業代20H分を含んだ額となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:正社員のみ対象 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助 <その他補足> ■役職手当 ■インフルエンザ接種補助 ■産前産後休暇制度、育児休暇制度、介護休暇制度、年末年始購買補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時期により5日または10日を入社時に付与)半日休暇、時間単位有給休暇可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】■一般事務・営業事務経験者■Excel、Word、メール使用経験のある方 【歓迎】■VLOOKUP,ピボットテーブル <必要資格> 歓迎条件:繊維製品品質管理士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。