契約社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【代々木】診断ツールサポート事務 ◇Excelスキルを生かす/人事評価ツールの運用支援/残業少なめ
◆◇業界経験不問/Excelスキルを生かす/残業少◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇外部診断ツールの運用(スケジュール作成~回答サイト設定~回答者対応~報告書作成・納品の作業)。
・対応する診断ツールは最大8種類
・使用ツール:Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Word(文書作成、差し込み印刷)、PowerPoint、Outlook
◇診断ツールにかかわる外部会社との対応(スケジュール調整、発注、問合せ等)。
◇診断ツールにかかわる外部顧客(企業担当者、診断ツール回答者)、自社営業との対応(問合せ、スケジュール調整等)。
※将来的には派遣社員の管理もお任せします。
■配属先情報:
・診断チーム/チーム長・社員1名(40代半ば)、契約社員1名(50代前半女性)、派遣社員3名
・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度
・正社員登用実績あり
■診断ツールの運用作業とは:
・360度診断など8種類あります。
・営業より発注が入ったのち、クライアントの診断依頼者をWEBで登録、回答期間等について案内送付。
・お客様からの問い合わせに回答。未回答者へのプッシュ案内など。
・全回答が終了後、クライアント向けに報告書を作成。
※営業に結果納品が基本だが、案件によっては直接クライアントに直接送付するケースも有。
・クライアントごとにアウトプットはカスタマイズが必要。グラフや平均値、コメントを付けて出す。
・300人分のデータを一気に出すこともあり、スケジュールを立てて納品まで関わる。
■業務の特長:
・営業、クライアントの担当者とのコミュニケーション頻度は高いです。
・1案件3~4か月、6~7件/1人が担当しています。
・個人情報扱う人数が多く、名簿チェック、サイト登録の際に間違いがないか、確認する必要があります。
■当社の特徴:
(1)歴史と顧客基盤:日本で初めてヒューマンアセスメントプログラムを提供し、当時よりお取引のある顧客が多く、東証一部上場企業の50%以上に当社のプログラムの導入実績があります。
(2)グローバル展開に対応:DDI社(米国のグローバル人材コンサルティング会社)との提携関係を通じて、約40ヵ国にわたる多国籍プロジェクトの実施が可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】正社員登用実績あり。 <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> プロダクツ・サービス本部 住所:東京都渋谷区代々木2-33-3 勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,000,000円 <月額> 291,666円~333,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 無し <その他補足> ■外部研修時用補助 ■法人契約のリゾート施設利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■土日祝休 振替休暇制度有 ■有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日)、慶弔休暇、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇Excel【中級】以上 ・ピボット(単純集計) ・関数(VLOOKUP・IFなど) ◇文章作成(問合せ・各種報告メール、送付物関連書類) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マネジメントサービスセンター |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F |
事業内容 | ■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。 ■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.msc-net.co.jp |
設立 | 年1966年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 217名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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