契約社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【代々木】レポート制作サポート事務 ◇Excelスキルを生かす/レポート資料作成/残業少
◆◇業界経験不問/オフィス事務(コンサルタントが作成したレポートのレビュー作成)/Excelスキルを生かす/残業少◇◆
■募集背景:更なる事業拡大とサービスの質向上を目指し、新たに事務職を募集しています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
アセスメント研修を通して出てきたデータを基に、企業への最終納品物を作成するポジションです。
過去のフォーマットを基にExcelや社内ツールを活用しながらクライアントへ成果物として提供します。
アセスメント研修とは:通常、2-3日間に渡って行われる昇進昇格試験のコース運営を指します。
主にクライアント企業のマネジャークラスを対象者として、様々なオリジナルの演習体験を通じて、マネジメント能力を診断し、受講者に評価点や啓発点を提言するところまで担います。
■業務詳細:
◇専用システム(HAシステム)を使用したデータ処理・校正・納品作業
【使用ツール】Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Outlook
◇社員不在時の対応(メール・電話)/ドアフォン対応や書類整理等
◇将来的に、派遣社員の育成担当もお任せします。
■ポジションの魅力:
毎日複数社のレポートが届きます。納期までにクライアントへ提出するレポートを完成させ、
企業の人材課題の解決の一助になり、人や企業から感謝のお言葉を頂けるお仕事です。正確性を持って業務に取り組んできたご経験がある方はご活躍いただけるポジションです。
■組織構成
・チーム長・社員2名、嘱託社員1名、派遣社員3名(30代~40代の女性社員がメインで構成されております)
・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度
・正社員登用実績あり(登用には役員の承認が必要ですが、特別な試験はありません。
人にもよりますが、最短2年程度で正社員登用の実績があります。)
■当社の特徴:
(1)歴史と顧客基盤:日本で初めてヒューマンアセスメントプログラムを提供し、当時よりお取引のある顧客が多く、東証一部上場企業の50%以上に当社のプログラムの導入実績があります。
(2)グローバル展開に対応:DDI社(米国のグローバル人材コンサルティング会社)との提携関係を通じて、約40ヵ国にわたる多国籍プロジェクトの実施が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】正社員登用実績有 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> プロダクツ・サービス本部 住所:東京都渋谷区代々木2-33-3 勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 【変更の範囲:無】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円 <月額> 291,666円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 無し <その他補足> ■外部研修時用補助 ■法人契約のリゾート施設利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■土日祝休 振替休暇制度有 ■有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日)、慶弔休暇、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■応募要件: ・Excel【中級】以上/ピボット(単純集計)、関数(VLOOKUP、IFなど) ・文章作成(問合せメール、処理内容の資料作成) ・正確性をもって業務に取り組まれてきた方 ・報連相ができる方/イレギュラー対応もあるため周りと相談できる方 ■歓迎条件: ・社内で他部署とのコミュニケーションが発生するため相手を尊重し、コミュニケーションが取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マネジメントサービスセンター |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F |
事業内容 | ■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。 ■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.msc-net.co.jp |
設立 | 年1966年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 217名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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