正社員
【職務概要】
オペレーターの育成・管理をはじめ、受電業務のサポートやエスカレーション、エンゲージメント管理をお任せします。また本社コールセンターと連携し放棄率改善に向けた業務フローの適正化も担っていただきます。
【職務詳細】
・受電業務のサポート *入社後半年程度
駐車場利用者からの問い合わせ対応およびトラブル解決、関連会社(駐車場運営会社・警備会社・土地オーナー)への連携
・オペレーターの育成・管理
定期面談、研修内容のブラッシュアップ、品質向上および生産性向上に向けた施策立案・運用
交流促進のためのイベント企画、エンゲージメント管理
・業務フロー適正化
対応案件の整理、業務フローの構築
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区本町2丁目1ー1安藤本町ビル4F 仙台市営地下鉄南北線「広瀬通」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額291788円 賞与:年2回(業績・評価により変動) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費支給(10万円まで)、退職金制度、確定拠出年金、健保保養所利用 ■勤務時間:9時00分~18時00分(時差出勤あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】同社カレンダーを基本とするシフト制(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、夏季休日)、GW休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンター業務の経験3年以上 ・コールセンター管理業務経験のある方 ・一般的なOfficeスキル 【尚可】 ・コールセンターの業務改善のご経験 ・コールセンターの育成管理のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。