契約社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【GREEグループ】3Dパイプラインエンジニア(新規タイトル)~開発ワークフローの効率化を担う
モバイルソーシャルアプリの企画、開発、運用に特化し、常に新しいゲーム作品を生み出してきた当社にて、3Dパイプラインエンジニアをお任せします。
■業務内容:
Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わって頂きます。
弊社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dゲーム開発で必要となるワークフローの効率化・自動化に繋がるツールの開発・運用保守を担当して頂きます。
単調な作業や機械的な作業をツールを活用して効率化・自動化し、アーティストがクリエイティブな作業に専念できる作業環境を構築して頂きたいです。
業務内容は、3Dデータの入出力の効率化やPhotoshop作業の効率化、Unity環境での納品データの動作確認シーンの構築など多岐に渡ります。
3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
アーティストが高品質な成果物を大量に創出できる環境を構築することに高いモチベーションを持って取り組める気概あるテクニカルアーティスト(パイプラインエンジニア)を募集いたします。
■主な使用ソフト/使用言語:
Unity(C#)、Maya、MEL、Photoshop、Jenkins、Python、JavaScript 等
■当社について:
ソーシャルアプリの企画・開発・運営をしている会社です。モバイルでのブラウザゲームと呼ばれた時期から、ネイティブアプリへと、時代の流れが急激に変わっていく中で、良い時もあれば、苦境を迎えた時期もありましたが、14年間あきらめずに挑戦を続けてきました。
直近では、『SINoALICE -シノアリス-』熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っており、2022年6月にはおかげ様で5周年を迎えました。
また『アサルトリリィ Last Bullet (ラスバレ)』では、ポケラボとしてファンの期待を超えるものづくりをするために、アニメ製作委員会に参加し、ゲーム開発だけでなくIP/作品制作にも主体的に関わるという挑戦をしています。
その他、次のヒットに向け、複数の新規タイトルの仕込みも、着々と準備を進めております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、労働条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,199円~ 固定残業手当/月:70,032円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 261,231円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収については、経験とスキルに応じて現年収を考慮し決定します。 ■昇給:年2回(2月、8月) ■賞与:年2回(2月、8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで※諸条件あり 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ※OJTが中心となります。 ■教育予算制度(通期で10万円/人) ■各種研修会、勉強会 <その他補足> ■MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰) ■社内マッサージ ■ウェルカムランチ ■コミュニケーション予算制度 ■TOTAL Workout利用補助 ■部活動制度 ■ファミリー在宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・テクニカルアーティスト業務の実務経験(ワークフローの効率化・自動化ツールの開発、MEL、Photoshopのスクリプトなど) ・3Dゲームの開発経験 ・Unity(C#)を使用した開発実務経験 ■歓迎条件: ・Maya等のDCCツールへの造詣 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・パフォーマンス改善を追求する能力 ・グラフィックス API の知識 ・リギング |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポケラボ |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー |
事業内容 | ■事業内容:フィーチャーフォン(ガラケー)におけるソーシャルゲーム市場が最盛期であった2012年から、今後の「スマートフォン上でのモバイルゲームの成長可能性」に注目をし、他社に先駆けてスマートフォンに特化をしたネイティブゲームの企画、開発、運営を行った、“業界のリーディングカンパニー”です。さらに、同社はグリー社およびセガ社と提携して、自社オリジナルタイトルだけではなく共同開発タイトルも複数リリースをし、「技術ノウハウや事業運営力、ゲーム創りのノウハウの点で、業界を代表するの事業会社」に成長をしています。 |
代表者 | 前田 悠太 |
URL | http://pokelabo.co.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 239名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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