正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【名古屋】オフィス移転のサポート営業 ※営業事務では物足りない方へ!/社員の8割が未経験スタート!
【オフィスに関する課題をサポート!やりがい◎/土日祝休・年休125日・残業5h以下と働きやすい環境◎/設立以来、売上利益ともに右肩上がり!】
■業務内容:
企業とオフィスオーナーを繋ぐ事務所移転検索サイト『Quick Service』を運営している当社にて、会社設立を考えている企業へのオフィス提供や、大手企業のオフィス移転のお手伝いなどのサポートをお任せします。
■仕事の流れ:
・自社サイトへの顧客からの問い合わせ、もしくは電話でのアプローチを行い、商談を設定
・ヒアリングをもとに、条件に当てはまる物件をご紹介
・現地調査により、アクセス等の周辺環境を含めた情報の提供
・申込み、契約の手続き
・引き渡し~立上げに必要なサービスの提供(内装業者や保険手続き等)
※お問合せから契約に至るまでに、1~2か月程度
※1か月で10~20社程の顧客を担当
■入社後の流れ/キャリアパス
・中途入社者の約8割は未経験からのスタート!入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導しますので、未経験の方でもご安心ください。
・目標金額に対する達成率が高いと早期昇格が可能!過去には新卒入社3年目で主任になった女性社員もいます。頑張れば頑張った分だけ評価される社風です。
■組織構成:
・名古屋支店:7名(営業4名)
■当社の魅力:
《魅力(1):売上利益ともに好調》
・業界屈指のオフィス保有物件数を誇る当社では、お客様(法人)の様々なニーズに応える事が可能!2008年の設立以来、売上利益ともに右肩上がりで、対前年比120%の売上を実現!全国5箇所に拠点を持つ成長企業です。
《魅力(2):働きやすい環境》
・土日祝休みで年間休日は125日!残業も基本的には発生しないため、ワークライフバランスを充実させることが可能!産休育休復帰率100%、家族手当や資格手当等、福利厚生も充実しています!
《魅力(3):インセンティブでしっかり稼げる》
・当社では1年間をかけて予算の達成を追いかけており、7割近くの社員が目標を達成!また、インセンティブ制度があり、頑張った分だけしっかり稼げます!(1件の契約につき仲介手数料の10%を還元)業務に慣れると、基本給とは別に月平均5~20万円のインセンティブ獲得が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 健康保険の加入及び家族手当の支給は試用期間終了後となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋勤務地 住所:愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J 伊藤ビル7階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):172,225円~250,000円 固定残業手当/月:27,775円~32,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~282,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※インセン込みの金額になります。 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■インセンティブあり 5年目 32歳 440万(基本給270万+インセンティブ170万) 10年目 40歳 740万(基本給340万+インセンティブ400万) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 寮社宅:東京勤務のみ 社会保険:社会保険完備 退職金制度:在籍5年以上 <定年> 60歳 再雇用あり 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 宅建資格受講の支援/新人入社研修/OJT制度/社長ロープレ研修等 <その他補足> 資格手当(宅地建物取引士)30000円、社員旅行(年1回)、携帯電話支給、役職手当、家族手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土曜出社年6回前後有、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(完全消化)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務やサポートのご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クイックコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5F |
事業内容 | ■全国主要都市オフィス・店舗の賃貸仲介 ■不動産管理ならびに企画コンサルティング ■事務所移転の検索サイト『QuickService』の運営事業 ■貸会議室『BMT貸会議室』の運営事業 ■移転シミュレーションサイト『移転コスト.com』の運営事業 |
代表者 | 代表取締役 添田 博之 |
URL | https://quickconsulting.co.jp/ |
設立 | 年2008年7月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | 5億円(2021年6月実績) |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | 三井不動産、三菱地所、三井不動産販売、大成有楽不動産、東京建物、安田不動産、新日鉄興和不動産、東急不動産、森ビル、森トラスト、朝日生命保険、第一ビルディング、日本生命保険、明治安田生命保険、鹿島建設、清水建設、大成建設、竹中工務店、日本リージャス、平和不動産 他 マイナビ、エン・ジャパン、プロントコーポレーション、セブン-イレブン・ジャパン、パソナ、ドン・キホーテ、ワタベウエディング 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。