正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
カスタマーサクセス/Forbes Japan「日本版クラウドトップ10」選出/リモートワーク中心
【リモート可/フレックスタイム制・年休125日の働きやすい環境/生産性向上のSaaSプロダクトの活用支援】
■業務概要
サービスの成長に伴い、Teachme Bizをご導入される顧客の規模や業種が拡大しています。
カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと 、使い続けていただくことがミッションです。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、顧客の課題を解決し利活用を促進するための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
そこで、事業成長に欠かせないカスタマーサクセスの体制をさらに強化するため、受け身ではなく攻めのサポートで顧客の課題解決を担う方を募集します。
■募集背景
成長するエンタープライズ領域において顧客の課題を解決し、利活用を促進するカスタマーサクセスリニューアルGの強化を目的とした募集となります。能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。
■業務詳細
・ ヘルススコアを元に利用状況を見極めて長期的な活用をしていただくためのフォロー施策の検討、改善、実行
・オプション機能等のアップセル・クロスセルの提案、および推進
・契約更新に向けた施策実行
・ユーザーヒアリングを通じた利用状況の把握と必要機能をまとめ、開発チームへのフィードバック等
※顧客数:CSMとして一人あたり50社程度(大手企業)
■Teachme Biz:
Teachme Bizは様々な業界、顧客に対して生産性向上という価値を提供しています。当社の事業展開の構想としてTeachme Bizのさらなる拡販拡大、海外展開等ありますが、Teacheme Bizの拡販を通じて見えてきた業界特有の課題に対して解決できるサービスを今後展開していく予定となっています。
■魅力・やりがい:
難易度の高いカスタマーサクセスを経験できる
Teachme Bizを導入いただくお客様は業種・規模・職種等カウンターパートのバラエティが多岐に渡り、
それぞれのお客様の使用用途も異なるため、カスタマーサクセスの難易度は一般的なカスタマーサクセスと比較して高くなっています。そのため、顧客の課題を見極めるヒアリング力、コンサルティングのような問題解決能力等を磨くことが出来ます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル9F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,532円~584,000円 固定残業手当/月:105,468円~164,460円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~748,460円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(別途規程あり) 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入費補助 <その他補足> ・リモート手当(一時的支給) ・最新PC、モバイルデバイスなど支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材の法人営業経験3年以上(新規/既存問わず) ・顧客の課題解決を目的とした法人営業経験もしくは、カスタマーサクセス経験 ■歓迎経験: ・既存顧客へのアップセルの提案営業経験 ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験 ・大手企業向けの営業経験 ・大手企業向けでのBPR,業務改革コンサルティング経験 ・CRM(Salesforceなど)の使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタディスト |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル9F |
事業内容 | 同社は「伝えることを、もっと簡単に」をMissionに掲げ、ソリューションを通じて企業を取り巻く生産性課題の解決を後押ししています。BtoB向けのマニュアル作成・共有システム「Teachme Biz」は、写真や動画を用いたわかりやすいマニュアルを誰でも簡単に作成・共有・管理運用できるクラウドサービスです。企業内で日々発生している「手順や方法の伝達ロス」の効率化、業務の生産性向上に貢献しており、国内外問わず、様々な業種・業界・規模の企業様で活用されています。 |
代表者 | - |
URL | https://studist.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 103百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。