正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【虎ノ門】業務部長◇自社サービス「ビットキャッシュ」/業界最大手企業/裁量◎/リモート主体の働き方
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎加盟店管理
・適切な加盟店審査及び管理プロセスを設計し、加盟店の品質を担保しユーザーを保護します。
◎ユーザーサポート
・コールセンターの外注先と密接に連携し、ユーザーサポートの質を向上し、顧客満足度を向上させます。
◎データ分析と報告
・不正に関するデータを分析し、統計的分析が可能となるようにデータベースを構築します。
・KPIレポートを作成、分析し、経営陣に対して適切な行動計画を提供します。
◎品質の担保と改善
・必要な基本法令を理解し、それらを順守した業務プロセスを構築します。
・データに基づき、ばらつきを抑制し、業務の品質を担保します。
・プロセスの自動化等の機会を模索し、実行することで、業務の効率化を実現します。
◎コミュニケーションと協力
・関連部門との連携を図り、情報共有を通じてリアルタイムでの対応を確保する。
◎教育とトレーニング
・部のメンバーを指導し、目標達成に向けた方針を明確に伝え、1:1を通じ適切なコーチングを行い、チームメンバーのキャリア開発やスキル向上をサポートする。
■配属先について:
業務部 部長(募集ポジション)
※レポート先は社長となります。
ユーザサポート課:課長(1名)→一般社員(2名)→派遣社員(3名)
加盟店管理課:課長(1名)→一般社員(3名)
■補足:
当ポジションは、当社の戦略を理解し、戦略に沿った業務の計画を策定し、実行することに責任を負います。
必要となる財務・非財務KPIを設定し、KPIを管理できるようプロセスを設計し、KPIを報告、分析し、業務上の問題点を把握し改善し、当社の戦略の実行をサポートします。
他部署との効果的なコミュニケーション環境を整え、システム部門や営業部門と間で必要なサポートを得るように、業務上の問題について説明ができるようにします。
3ディフェンスラインの第1線として、当社がビジネスを行う上で必要となる基本法令や金融庁ガイドラインを理解し、当社の業務レベルが要求されている水準を満たしていることに責任を負います。
ばらつきを測定し、ばらつきを一定水準以内に抑えることで、業務の品質を担保します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-7-14 京阪神虎ノ門ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 750万円~950万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):420,000円~553,333円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:100,000円 <想定月額> 520,000円~653,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※その他固定手当:テレワーク手当(10,000円)、前払退職金(40,000円)、職責手当(50,000円) ※試用期間が明けた際に、前払退職金(40,000円)が支給されるようになります。 ■賞与:年2回 ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■リスキリング制度(いつでも使えるオンライン学習) <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社長1on1(毎年1回社長と意見交換ができる) ■コミュニケーションプラン(従業員ランチ会などで一定額会社が支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■リフレッシュ休暇 ■アニバーサリー休暇 ■誕生日休暇 ■産前産後休業 ■育児休業・育児短時間勤務 ■介護休業・介護短時間勤務 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・消費者向け金融業におけるカスタマーサポート運営の経験 ・業務改善の経験 ・統計的情報に基づく業務報告の経験 ・高いコンプライアンス順守意識 ■歓迎条件: ・他部署との協業を効果的にする、優れたリーダーシップ、コミュニケーション及びファシリテーション能力 ・全社の戦略を理解する戦略的思考と、それに沿ったオペレーションを構築する実務能力 ・統計的思考を、問題発見及び問題解決能力 ・ブラックベルトやグリーンベルト、その他品質管理手法に関する資格等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビットキャッシュ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-7-14 京阪神虎ノ門ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、あらゆる決済シーンを創出するプリペイド型電子マネーにおけるリーディングカンパニーです。 ・電子マネー「ビットキャッシュ」の発行 ・電子マネー「ビットキャッシュ」を利用した電子決済サービスの提供 |
代表者 | - |
URL | https://bitcash.co.jp/docs/index |
設立 | 年1997年3月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 5,002百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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