NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【名古屋※伏見駅より徒歩2分】経理マネージャー候補◇東証グロース上場/残業13h程度/年休126日
◎設立以来、無借金経営/右肩上がりに売上伸長の東証グロース上場企業
◎住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供
◎残業月平均13H程度/年休126日/土日祝休み/扶養手当や福利厚生など充実~
■業務概要:【変更の範囲:無】
経理部メンバーのマネジメントをしながら、経理業務全般をご担当頂きます。
■業務詳細
(1)決算業務全般:月次決算の取りまとめ、決算整理仕訳入力、決算短信作成、四半期報告書作成
(2)監査対応:監査法人対応、内部統制監査対応
(3)各種書類作成:財務諸表、計算書類、株主招集通知、有価証券報告書、稟議書、税務関連申告書など
(4)後輩スタッフの育成サポート
■ポジションの特徴:
・裁量をもって働く事が可能です。
・少数精鋭のため経営陣と距離が近く、経営者視点が身につきます。
■組織体制:
取締役管理部長50代、マネージャー30代、メンバー2名(20代・30代)が在籍しています。
■キャリアプラン
まずはメンバーとしてご入社いただき、入社3~6カ月でチーム全体の業務理解をしていただきます。入社後6~12カ月を目途に、同チームのリーダーもしくはマネージャーを目指していただきます。
前任の経理チームマネージャーが同フロアに管理部長として在籍していますので、不明点や業務引継ぎなどは、直接管理部長から行っていきます。
■働きやすい環境:
・残業は月平均13h程度です(残業時間の削減に取り組んでいます)。
・年休126日・土日祝休み、扶養手当・家族手当と充実しています。
■当社の特徴:
◇業績好調
2010年の設立から順調に売上伸長しています(実績:前年比130%、前々年比160%)。
◇取引先2,300社以上
大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本部 住所:名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■地下鉄・各線「伏見駅」より徒歩2分 【変更の範囲:会社の定める事業所の範囲内】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):289,000円~376,000円 固定残業手当/月:69,000円~89,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,000円~465,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績:2ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限なし) 家族手当:扶養手当(配偶者:5,000円、子:3,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度有(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・社内研修制度 <その他補足> <食事補助> ・昼食費補助:1日500円+月2000円 ※2024年9月現在 ・無料ミネラルウォーター <資産形成> ・ストックオプション ・社員持株会(奨励金20%) <健康サポート> ・健康診断 ・健康相談窓口 ・インフルエンザ予防接種費用負担 ・従業員コンディションサーベイの実施 <就労環境> ・時短・時差出勤あり ・時間単位有給取得 ・服装自由(私服OK) ・髪型・髪色・ネイル・ピアス自由 ・副業OK ※要申請 <その他> ・役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW、夏期休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれの経験もお持ちの方 ・経理業務全般のご経験 ・年次決算の実務経験 ・数名程度のマネジメント経験やリーダー経験など ■歓迎要件: ・上場企業での経理実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンワランティサポート株式会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種製品の品質、性能の保証及び修理 ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務 ■沿革: 私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムの100%出資子会社として2010年に誕生した会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jpwsp.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
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