正社員
・ ホテル財務経理にかかる業務全般
・ 部門長と協働しながらの年間予算策定、適時のフォーキャスト更新、実績管理
・ ホテル部門別会計に基づく財務諸表の分析
・ 分析をもとに部門長と協働しホテルの各種目標の達成を推進
・ 経理チーム(経理・会計・IT・購買)の人材管理業務
・ 各種ポリシーに沿った内部統制の構築と維持
・ ビジネス上の各種契約の管理
【将来的な変更の範囲: 同事業所内の他のポジション】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1丁目1番1号 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ・ 昇給/賞与 会社業績、個人業績に応じて年に1回の昇給、年に1回の賞与支給の機会あり(今後決定) ・ 通勤交通費 月30,000円を上限に実費支給 ・ 社会保険加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・ 試用期間 3か月(試用期間中の待遇変更なし) ・ グループホテル優待利用プログラム適用 ・ ホテル内社員食堂開設予定(開業準備期間中の食事補助あり) |
休日・休暇 | 年間休日数 115日 |
応募資格 | ・ 最低3年以上の財務経理管理業務経験 ・ チームマネジメント経験 ・ 流暢な日本語コミュニケーションスキル、ビジネス英語コミュニケーションスキル必須 ・ ホテル経理経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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