正社員
パーソナルアシスタントとして、部門長の秘書業務を担います。
適性に応じて最大二名の部門長の業務を支援します。
・ 部門長のアポイント/スケジュール管理
・ 海外籍部門長に対する英語と日本語を駆使した言語コミュニケーション支援
・ 秘書としてのアドミニストレーション業務各種
・ その他必要に応じてアサインされた業務
【将来的な変更の範囲: 同事業所内の他のポジション】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1丁目1番1号 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ・ 昇給/賞与 会社業績、個人業績に応じて年に1回の昇給、年に1回の賞与支給の機会あり(今後決定) ・ 通勤交通費 月30,000円を上限に実費支給 ・ 社会保険加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・ 試用期間 3か月(試用期間中の待遇変更なし) ・ グループホテル優待利用プログラム適用 ・ ホテル内社員食堂開設予定(開業準備期間中の食事補助あり) |
休日・休暇 | 年間休日数 116日 |
応募資格 | ・ 最低1年以上の秘書業務経験 ・ ラグジュアリーホテル勤務経験歓迎 ・ 流暢な日本語コミュニケーションスキル、ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル必須 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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