正社員
・ ハウスキーピングマネジャーを補佐し、ホテル客室とパブリックエリアの品質がブランドガイドラインに準拠するよう、客室部門の日々の運営を管理監督する
・ 外部委託取引先と効果的に連携し、ホテル内の清掃環境をブランドの基準に維持する
・ 客室にかかるお客様の苦情に対応し、解決に向けてプロセスを管理する
・ 関連する客室消耗品、清掃用品等を適切に在庫管理し、部門としての費用を最適化する
・ 施設部と連携して客室の品質の保全に努める
・ 効果的なランドリー運営を維持管理する
・ ハウスキーピングマネジャーを補佐し、チームメンバーの日々の業務を監督し、部門としてのパフォーマンスを維持、管理する 他
【将来的な変更の範囲: 同事業所内の他のポジション】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1丁目1番1号 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 給与は弊社規定によります。 ・昇給/賞与 会社業績、個人業績に応じて年に1回の昇給、年に1回の賞与支給の機会あり(今後決定) ・通勤交通費 月30,000円を上限に実費支給 ・社会保険加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・試用期間 3か月(試用期間中の待遇変更なし) ・グループホテル優待利用プログラム適用 ・ホテル内社員食堂開設予定(開業準備期間中の食事補助あり) |
休日・休暇 | 年間休日数 116日 |
応募資格 | ・ 最低2年のハウスキーピング経験 ・ ラグジュアリーホテル勤務経験歓迎 ・ 流暢な日本語コミュニケーションスキル、ビジネス英語コミュニケーションスキル必須 <面接時に必要な書類> ・市販の履歴書/職務経歴書 (職歴は古い順に記入) ・英文レジメ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。