正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
池袋<週2リモート>年収465万~/法人向け顧客サポート◇自社IoT製品(スマートロックなど)
~自社製品を利用する法人へのカスタマーサポート/基本法人対応/業種・職種未経験歓迎~
自社IoT製品を利用している法人・個人の方からの問い合わせに対して、電話やシステム・訪問などを通して不明点を解消するカスタマーサポートポジションとなります。
【具体的業務】
家具の組み立てに関してやネットワークなどに関する知識は入社時は必須ではなく、段々と知識を身に着けていく事が可能です。
■電話対応(法人対応、ユーザー対応)
数をこなすというよりは、1日5~10件程度の問い合わせをしっかりと対応していく業務イメージとなります。
法人(施工会社・管理会社)個人などの顧客に対して、今後はチーム内で担当を明確にする可能性があります。
■動作チェック(システムを使って遠隔テスト、実機を使ったテスト)
基本的に外部の協力機関が対応しますが、月1回程度訪問して対応する可能性がございます。
マニュアルで対応可能な範囲かどうかなど、エスカレーションは整備されているため、すべて自分で判断するような状態にはなりません。
■事務作業(Excel、PowerPointやWordを使って各種資料作成)
報告書であったり、問い合わせ内容を書類化する業務です。請求書や配送の対応なども多少含まれる可能性がございます。
【クライアント先】
不動産賃貸、管理会社、マンションデベロッパー、ハウスメーカー、工務店、建材商社、ホテルなど
一部ですが、個人利用ユーザーからの問い合わせも対応致します。
■働き方:
週2リモート・残業月平均20時間・年間休日数125日と働きやすい環境が整っております。
シフト制ですが、土曜出勤は月1日程度で、完全週休二日制です。
対応エリアとしては都心や地方都市などが中心で、県をまたぐ出張は月1回程度です。
■組織構成:
リーダー1名・社員2名・有期雇用など3名の6名。
コールセンターやカスタマーサポート経験者も降りますが、完全に未経験から業務を行っている担当者もおります。
キャリアパスとしては規模が大きくなるにつれて、リーダー的な役割をお任せする事や、営業・テスターなどの別のキャリアも適性と希望を加味してチャレンジできる可能性がございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区東池袋3-23-13 池袋KSビル6階 勤務地最寄駅:JR山手線/大塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 ■全国出張あり ※宿泊時、出張手当あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 465万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):278,182円 固定残業手当/月:72,443円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,625円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。 ■業績賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■製品知識等の習得の為、カスタマーサポート部にて最長1か月の研修あり <その他補足> ・残業手当 ・待機手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制、日曜・祝日、土曜出勤時は平日休み 年末年始休暇(12/29~1/4の7日)、夏季休暇(5日)、有給休暇(半休制度あり)、慶弔休暇、産休、育休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業種問わず様々なお客様との電話で物怖じせず対応できること ・コールセンター法人対応歴3年以上 ・ドライバーなどの工具を使って機械を分解することに抵抗がないこと ・Excel、PowerPoint、WordなどPC操作に問題がないこと |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グラモ |
---|---|
所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-23-13 |
事業内容 | ■事業内容: スマートフォンやタブレットのアプリを使い、外出先からでも様々な家電のコントロールを行い、 室内の温度や湿度やなどの環境を把握する事ができるHome IoTサービスを提供しています。 具体的には、家電をコントロールする「iRemocon」、鍵の操作が可能なスマートロック「Glamo Smart Lock」、電気料金の状況を確認できるHEMS機器「iRemocon CT」などの多くの自社製品を組み合わせ、 それらを「iRemocon Smart Home」アプリで一括操作できるソリューションサービスです |
代表者 | 代表取締役社長 後藤 功 |
URL | http://glamo.co.jp/ |
設立 | 年2011年2月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | 東証一部上場企業との提携、 共同開発の実例あり! ■不動産サブリース会社 ■賃貸管理会社 ■マンションデベロッパー ■建材商社 ほか |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。