NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【名古屋】プロダクトセールス(自社開発SaaS)※フレックス/リモートあり/社会課題解決に貢献
【名古屋大学発のベンチャー/大手物流会社や郵政にて利用されるサービス】
■業務内容:
Loogiaの導入を検討されているお客様に対するヒアリング~導入提案までの営業活動と、導入支援~導入後のサポートを一気通貫で担っていただくポジションです。Loogiaを用いた現場配車オペレーションの確立及び安定利用状況を構築し、お客様の成果創出のために伴走いただくことを期待しています。(変更の範囲:会社の定める業務)
ご経験に合わせて担当いただく業務範囲を広げていただきますのでご安心ください。
◇顧客のニーズや課題のヒアリング・分析
◇顧客との商談・提案活動
◇導入支援・継続利用に向けたオンボーディング
◇アップセル・クロスセル活動(新機能や利用拠点拡大の提案)
◇見込み顧客のナーチャリング・継続的なアプローチ
【業務の流れ】
◇マーケティングチームが獲得したリード顧客との商談設定
◇業界や顧客ごとの異なるプロセスや業務・経営課題をヒアリング
◇顧客にマッチした利用方法やプロダクトを提案
◇導入時~導入後は、オンライン・オフラインでの定例会を設定し、プロダクトの操作や活用方法習熟のためのサポートを実施
◇以降、安定稼働・長期利用を見据えたリテンション活動を継続
【企業規模】
社員数50名規模の中小企業が中心です。お客様の活用方針によっては大手企業を担当するケースもございます。
■働き方:
◇チームの関係性強化や作業効率の向上を目的に、リモートワークと出社を上手く取り入れたハイブリッドなワークスタイルを推奨しており、週2,3日程度の出社を想定しています。
◇本ポジションにおいてはクライアント先への出張も、状況に応じて発生いたします。
■ポジションの魅力:
◇自社プロダクトの提供を通じて、社会課題解決に貢献できます。
◇委任された裁量権の範囲内において、自身で意思決定して業務を進めることができます。
◇運送業だけではなく、メーカーや製造業等、様々な業態・業種の企業と数多く接することができます。
◇プロダクトセールスからビジネスコンサルタントへの社内キャリアチェンジも可能です。
◇提案から導入後まで一気通貫で担うことができるため、顧客への価値提供を近い距離で実感できます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋 住所:愛知県名古屋市中区栄2-11-30 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める場所 ※業務状況により、在宅等リモート勤務可能(フルリモート不可) ※出張あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):324,375円~418,990円 固定残業手当/月:84,375円~108,990円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 408,750円~527,980円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 補足事項なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ予算10万円(金額は社内規程による) <その他補足> ■服装自由 ■愛知県移住支援企業対象 ■引越費用全額負担(弊社規程による) ■部活制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、特別休暇、産休・育休 等 ※有給休暇は入社初月から1時間単位で取得可能(理由不問) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須(MUST)】 営業経験(1.5年以上、商材問わず) PC操作スキル(Windows、MicrosoftOffice) 対人コミュニケーションスキル ビジョン・ミッション・行動指針への共感 【歓迎(WANT)】 無形商材の営業経験(SaaSなら尚良い) カスタマーサクセスの職務経験 論理的思考能力 Excelスキル(ピボットテーブルや関数等を用いたデータ加工や集計の経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプティマインド |
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所在地 | 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル9F |
事業内容 | ■事業内容: AIクラウド・プラットフォームサービス事業、最適化コンサルティング・R&D事業 |
代表者 | 松下健 |
URL | https://www.optimind.tech/ |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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