正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【飯田橋】債権債務管理(スタッフ)◆簿記をお持ちの方歓迎/研修制度◎/給与と会計のアウトソーシング
◆◇簿記の資格を活かしてスキルを磨きたい方へ/債権債務管理の担当スタッフ/産休・育休の実績多数・復帰率100%/長期的に活躍できる環境がございます◇◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・一部上場メーカー企業の売掛金・買掛金管理業務を担当していただきます。
<業務の詳細>
・債務管理
仕入先マスターの登録、債務計上・支払(業者振込、従業員立替経費精算)、海外送金、決算資料作成など
・債権管理
国内・海外入金消込、請求書発行・送付、決算資料作成、海外関係会社の債権残高確認・調整業務など
■当ポジションの魅力:
・上場企業の経理に携わることで幅広い経理知識やスキルが身につきます。
・OJTのみでなく社内外の研修参加によりプロフェッショナルとして必要な会計・税務の知識を体系的に習得できます。
・海外関係会社業務を通じ、実践的な経理英語の経験ができます。
■働きやすさ:
法定労働時間を超える残業は月平均10~20時間程度で、繁忙期はありますが多くは定時で退社できます。時間単位で休暇取得できるためプライベートとも両立しやすく、長期的に活躍できる環境です。女性が多く、全員が育休取得後も復職しています。
■研修制度充実:
年次や業務ステージに応じた研修制度が充実しております。
・英語研修/専門用語及びライティング(社内)、オーラルコミュニケーション(Web)
・専門研修/会計学、監査論、内部統制、法人税、消費税、会社法等の社内研修
・IT研修/Excel、情報セキュリティ等の社内研修
・社外研修/税理士会、会計士協会、その他の会計、税務教育機関での研修参加
・OJT/徹底したリビュー制度による個別的な会計実務研修
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル 勤務地最寄駅:地下鉄各線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 318万円~367万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,601,600円~2,998,800円 固定残業手当/月:48,200円~56,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 265,000円~306,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月30時間分の固定残業代48,200円~を含む/月 ■昇給: ・年1回(9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限50,000円/月) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:公認会計士企業年金基金 退職金制度:勤続2年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・英語研修 ・専門研修 ・IT研修 ・社外研修 ・OJT(徹底したリビュー制度による個別的な会計実務研修) ※詳細はインナー欄に記載しております。 <その他補足> ■健保組合(カフェテリアプラン) ■公認会計士厚生年金基金 ■積立有給制度 ■自己啓発研修補助制度(年8万円まで) ■税理士会・会計士協会会費負担 ■永遠勤続表彰(5年ごと) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■社会保険労務士年会費用会社負担(リーダー以上) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■有給休暇(時間単位で取得可能) ■慶弔休暇 ■創立記念日 ■産休・育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: ・事務経験3年以上 ・簿記の資格をお持ちの方 \下記のような方はぜひ応募下さい!/ 他職種(IT/SCM/営業など)で一定の経験を積み、新たに経理職を目指したい方! 一般事務経験があり1から経理を始めたい方! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | APアウトソーシング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒162-0824 東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル |
事業内容 | ■概要: APアウトソーシングは、世界4大監査法人(Arthur AndersenおよびKPMG)を母体とし、2004年4月にKPMGあずさ監査法人から分離・独立して誕生した、会計と給与アウトソーシングの専門家集団です。。 グローバル企業のスタートアップサポート、給与・社会保険業務のフルアウトソーシング、特定目的会社および一般事業会社の経理業務の受託サービスなど、広範囲で統合的な会計、給与社会保険、税務サービスをバイリンガルで提供しています。 また、海外で事業を展開する日系企業を対象とした総合的な経営管理アウトソーシングサービス(アウトバウンド・サービス)を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.apoutsourcing.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 65百万円 |
売上 | 875百万円 |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。