NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【飯田橋】企業会計サービス(マネージャー候補)◆長期的に就業可能/研修制度充実◎/年休126日◆
【大きな規模の企業の経理に携わる/研修制度も充実/長期的な働ける環境/年休126日/所定労働7時間】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などに対して記帳・月次決算・年次決算・連結決算・開示業務・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務をお任せします。
■当ポジションの魅力:
・比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、かつ監査法人などの専門集団と意見交換する機会もあるため、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。
■働きやすさ:
法定労働時間を越える残業は月平均約10~20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、また時間単位で休暇を取得できるため、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。
産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く定着率も高いのが特徴です。
■こんな方におすすめです!:
担当顧客や案件が変わっても職種が変わることはありません。経理としてスペシャリストを目指したい方にはおすすめです。また、顧客数の増加に伴う増員を行っていることからリーダー・マネージャーポジション増加。キャリアアップのチャンスも多くあります。
■研修制度:
下記のような幅広い研修制度を整えております。
1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等)
2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等)
3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等)
4. 英語(英文メール、英会話等)
5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修)
6. 各種外部研修及び研修費補助
※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ・期間中条件変更なし/本採用時昇給制度あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル 勤務地最寄駅:地下鉄各線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※会社の定める場所(業務受託先その他の指定する場所を含む)への異動を命じる事がございます。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 606万円~714万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,060,000円~7,140,000円 固定残業手当/月:91,500円~108,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 596,500円~703,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮します。 ■昇給:年1回(9月)、固定残業代制(超過分別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限50000円/月) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士厚生年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) ・租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等)、IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等)、英語(英文メール、英会話等) <その他補足> ・健保組合(カフェテリアプラン)、公認会計士厚生年金基金 ・積立有給制度、自己啓発研修補助制度(年8万円まで) ・社労士会会費負担(リーダー職以上)、永遠勤続表彰(5年ごと) ・税理士会及び会計士協会会費全額会社負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・年末年始休暇/夏季休暇/GW/有給休暇(時間単位で取得可能)/慶弔休暇/産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: 決算業務経験5年以上、スタッフや後輩の育成・指導経験、英語でのメール対応が可能な方(読み・書き)、日商簿記2級以上 ■歓迎条件: ・Excelスキル(Vlookup/sum if/ピボットテーブル等)、税効果会計の実務経験、連結パッケージ作成経験、子会社経理担当経験、ERP操作経験 ・公認会計士受験経験、会計事務所での勤務経験、外資系企業での経理経験、上場会社及びその子会社での経理経験、日商簿記1級以上 <語学力> 歓迎条件:英語初級 <語学補足> ・英語を使用する機会が多い為英語に抵抗がない方 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定2級 歓迎条件:日商簿記検定1級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | APアウトソーシング株式会社 |
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所在地 | 〒162-0824 東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル |
事業内容 | ■概要: APアウトソーシングは、世界4大監査法人(Arthur AndersenおよびKPMG)を母体とし、2004年4月にKPMGあずさ監査法人から分離・独立して誕生した、会計と給与アウトソーシングの専門家集団です。。 グローバル企業のスタートアップサポート、給与・社会保険業務のフルアウトソーシング、特定目的会社および一般事業会社の経理業務の受託サービスなど、広範囲で統合的な会計、給与社会保険、税務サービスをバイリンガルで提供しています。 また、海外で事業を展開する日系企業を対象とした総合的な経営管理アウトソーシングサービス(アウトバウンド・サービス)を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.apoutsourcing.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 65百万円 |
売上 | 875百万円 |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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