NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【東京】商業施設の運営管理(巡回型)/月残業20~30h/年間休日120日/野村不動産G
【プロパテイマネジメント担当(数店舗の商業ビルや、複合施設・ショッピングセンターなど)/希望・適性・能力によっては商業施設の開発業務などに携わることも可能】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
本社に所属し、首都圏を中心とした商業施設(4~5物件)のプロパティマネジメント担当として、テナント対応、契約管理・交渉、入退店業務、空区画リーシング、販促業務、収支予算・管理計画の策定、工事・設備管理、レポーティング、資金管理などの巡回管理業務を行って頂きます。
建物管理はビルメンテナンス会社やエンジニアリング担当と、資金管理やレポーティングはアカウント担当と連携して業務を行います。
<施設例>
野村不動産グループで開発を行っているSOCOLAやイオンモールなど、テナントビル・専門店ビルから複合施設・ショッピングセンターなどを担当頂きます。
会社案内に運営施設一覧を掲載しております。会社案内は弊社ホームページからダウンロードが可能です。
■同社の魅力:
野村不動産コマースは1968年の創業以来、様々な商業施設開発を通じて、まちづくりに貢献してきました。野村不動産グループの商業施設分野を担い、豊富な実績とノウハウをもとに、日本全国の商業施設開発におけるコンサルティングから施設運営まで、商業事業の多様なニーズに応えています。
商業施設の運営管理はもちろんのこと、地域の発展につながる商業施設の開発や、まちづくり・再開発に携わることもできます。
■特徴:
フラットでな組織で意欲的に業務に取り組める環境です。また中途入社の社員も多く、活躍できる風土があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:6:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 将来的な転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賃金形態:月給制 ■年収:経験により決定 ■残業手当:有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(同社規定による) 家族手当:同社規定による 住宅手当:同社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 宅地建物取引士、一級建築士、SC経営士、再開発プランナー等の資格取得費用について補助金制度あり <その他補足> ・確定拠出年金(DC) ・持株会 ・福利厚生倶楽部 ・フィットネスクラブ優待 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・商業施設・オフィス等のPMのご経験 ■歓迎条件 ・商業施設に関するご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産コマース株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル |
事業内容 | ■事業概要:商業施設開発コンサルティング・プロパティマネジメント。商業施設に関する幅広い事業展開が特徴です。 ■沿革:1968年、主に専門店設計とショッピングセンター計画の事業推進から事業をスタートした同社。その後、市街地再開発・民間商業開発などを、全国各地において独自の商業開発理論及び都市開発・計画手法に基づいて、数多く手掛けてきました。その実績と経験を生かして、現在ではクライアントの事業判断を促す調査・企画、事業計画から商環境設計、テナントシーリング、商業施設のデューデリジェンス、プロパティマネジメント事業などを展開し、トータルな商業コンサルティングを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nomura-rp.co.jp/ |
設立 | 年1968年7月 |
資本金 | 243百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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