正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【営業アシスタント】営業経験を活かした営業同行補助~採用実務支援/一部在宅可◆年休145日◆土日祝休
~リモート併用&勤務時間も調整できる働き方の自由度が高い環境/キャリア支援に関われる/ワークライフバランス◎~
代表の営業に同行いただきながら、顧客への採用支援に関する実業務をサポートいただき、二人三脚で様々な業務を推進いただける方を求めています。まずは現在の業務のキャッチアップからスタートし、以下のような業務を担当いただく予定です。【変更の範囲:会社の定める業務】
【採用支援業務(クライアント向け)】
・求人票の作成や掲載
・メールでの問い合わせ業務
・ミーティング参加(zoom、google meets等)
・リサーチ等のその他依頼業務
・各パートナー企業や媒体のマネジメント
【自社の人事業務】
・自社の採用媒体の選定および原稿作成、応募者対応
・応募者との初期対応
・選考などの進捗管理
・求人票の作成や採用対象者に対してのスカウトメール送信
・面談希望者との日程調整
・書類作成、データ集計業務
【総務業務】その他、新規事業の検討や各種法人運営業務など。
★おすすめポイント★
(1)在宅勤務との併用が可能です!
(現在もリモート勤務を併用して仕事をしているメンバーが多く在籍しております。)
(2)勤務時間の自由度も高く働きやすい職場です。ご希望に合わせてご提案させて頂きます。
(3)庶務業務に加え、未来を担う若手層や留学生のキャリア支援に携わることも可能です。もちろん、未経験歓迎です!
(4)一緒に働くメンバーは20代~40代まで幅広く在籍しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都オフィス 住所:京都府京都市左京区下鴨宮崎町119-1 Whatever SHIMOGAMO What ever shimogamo 勤務地最寄駅:京阪電鉄線/出町柳駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):199,707円~218,452円 固定残業手当/月:66,960円~73,215円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,667円~291,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご本人のご経験やスキル、ご希望によって相談可。 【賞与】年2回支給(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数145日 ・土日祝(GW、夏季、年末年始は部門ごとに設定) ・慶弔休暇・出産育児休暇・看護休暇・産前産後休暇・ケア休暇・介護休暇 ・有給休暇:初年度 15日付与※以後毎年勤続数に応じた日数付与(最大25日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ★「数字を追う」のではなく、顧客価値のために何ができるか考えながらフロントに立つ営業のサポートで活躍するような裏方が得意な方を歓迎いたします★ ■必須要件: ・顧客折衝経験3年以上お持ちの方 ・PCスキルも含めて業務スピードや確動性の高い方 ・大卒以上 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を扱える方 ・オンライン環境が整っており自宅で仕事ができる方 ・ドキュメント作成や求人票の編集などの業務がストレスなく取り組める方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コトブック |
---|---|
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪2-13-1 |
事業内容 | 【事業内容】 弊社は2018年7月に創業した、領域特化型の採用支援企業です。「働くことを面白がる人を増やす」を企業パーパス(事業目的)とし、3領域(※下記記載)における採用コンサルティング・人材紹介・大学支援の事業を展開しています。これまでの採用コンサルティングの実績やクライアント企業との強い関係性を活かしながら、より多くの教育系法人を支援させて頂くことで教育業界の発展に寄与していくことを目指しています。民間教育事業会社(学習塾やed-tech企業)や大学など、教育業界×採用支援の領域でより事業領域を尖らせながら拡大を目指していくために、新たに事業を推進して頂ける方を求めています。 |
代表者 | - |
URL | https://cotobook.jp/ |
設立 | 年2017年6月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。