正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【銀座】オープンポジション(営業/通訳・翻訳コーディネーター)※通訳業界国内トップ企業/所定労働7h
◆◇東証プライム上場グループ/日本初の通訳エージェント/所定労働7時間/年休122日/英語力を活かせる◆◇
■業務内容:
(1)通訳コーディネーター
取締役会や株主総会、グローバル企業の経営者会議、国際ビジネスでの業務提携、各種シンポジウムやセミナーなど、弊社では様々な会議に対して、最適な通訳サービスを提供しています。
通訳を必要としているクライアントと、プロフェッショナルな通訳者との間に立ち、お互いのニーズをくみ取りながら最適な通訳サービスの提案、調整等を行っていただきます。
(2)翻訳コーディネーター
政治・経済・経営・金融・IT・医療・医薬・法律・法務・人事・文化・観光・スポーツなど幅広い分野の、スピーチ原稿・プレスリリース・各種報告書・学術論文・臨床/非臨床試験関連文書・各種公表資料・会議資料・研修資料・マニュアル・監査資料など様々な文書タイプに55か国以上の言語で最適な翻訳サービスを提供しています。また、近年ではディスクロージャー案件のご依頼も増えています。
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただけます。クライアントと、プロフェッショナルな翻訳者との間に立ち、お互いのニーズをくみ取りながら最適な翻訳サービスの提案、調整等、簡単な訳文チェックをご対応いただきます。
(3)通訳・翻訳サービスの提案営業
企業のグローバル化に伴い通訳・翻訳サービスのニーズはますます高まっています。「通訳」または「翻訳」いずれかのサービスにおいて、既存顧客の深耕営業および新規開拓営業を行っていただきます。将来的には当社のサービス全般の提案営業を行っていただきます(通訳、翻訳、その他当社が提供するサービス)。
※ご経験やご志向を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
※上記業務は一例となります。
■研修制度:
入社当初は座学で機材や業界についての研修を行いますが、基本的にはOJTを通じて業務を学んでいただきます。入社後3か月~半年をめどにご自身で案件を担当し始めていただきます。
■就業環境:
・女性が多く活躍しており、えるぼし認定を受けています。
・毎年前年を超える実績を出し、経営基盤が安定していますので、男女問わず中長期的にキャリア形成いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング 勤務地最寄駅:都営大江戸/東京メトロ日比谷線/築地市場/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~264,000円 <月給> 220,000円~264,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験等を踏まえて決定。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:同社水準に基づき支給 <教育制度・資格補助補足> ■現場OJTを実施 ■サイマル・アカデミー受講割引制度、自己啓発支援制度あり <その他補足> ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 ・育児時間短縮勤務制度 ・リフレッシュ休暇(3日間) ・勤続表彰 ・慶弔休暇 ・スポーツクラブ割引利用制度 ・語学スクール受講料補助制度 ・オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇 ※入社初年度の有給休暇は入社月により異なる(4~9月は12日、10~12月は8日、1~3月は6日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・通訳コーディネーター:英語に抵抗のない方 ・翻訳コーディネーター/営業:TOEIC(R)テスト(R)テスト700点以上か相応の英語力(ビジネス上で英語使用経験のある方尚可) (共通) ・社会人経験2年以上 ・対外的な調整業務経験のある方 ■歓迎条件: ・BtoBの業務経験やコーディネーション業務経験のある方 ・スピードと正確性をもって業務を行うことが得意な方、マルチタスク力のある方 <語学力> 歓迎条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サイマル・インターナショナル |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング |
事業内容 | ■事業内容(サイマル・グループ): 通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー) |
代表者 | - |
URL | http://www.simul.co.jp/ |
設立 | 年1978年9月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 220名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
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