正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【渋谷】経理◆売上請求書発行~決算業務、監査対応等/リモートワーク制度有◎
商品を売ることに絶対の自信と誇りをもっているECテックカンパニーの当社にて、経理業務をお任せします。従業員数も270名を超え、公認会計士の資格を持っているものも組織に2名おり、成長企業で経理のスキルを向上させることができる環境があります。
■イングリウッドとは:
「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供。
自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。
■業務概要:
経理業務を中心に、スキルや成長意欲に応じて多岐にわたる業務をお任せします。
・売上請求書発行・仕訳起票・債権債務管理
・月次、四半期及び年次決算業務
・その他の業務(ご経験に応じて):会計監査対応、業績報告・分析、システム導入 など
■本ポジションの魅力:
事業拡大を経理面で支え牽引していくポジションとなります。
コーポレート部門の中核を担うような存在としてご活躍いただけることを期待しております。
■働き方
平均残業25.5時間程度、繁忙期40時間程度、基本は出社ですがリモートは適宜活用となり相談可能です。
■部署紹介:
経理は、数値という観点から、経営者や債権者などの利害関係者へ適正・適時・適切に情報を提供し、意思決定のアドバイザーとして寄り添います。
経理処理するのみならず、他の部署からどうすれば適時適切に情報を取得することができるか、という視点から業務フローの改善を行うなど、全社的な業務に携わることも可能となります。
■当社の特徴:
・社員教育力の高さから1人あたり年間1億円を売り上げる生産性を誇ります。個人の業務幅を制限せず、市場価値を向上させることが出来ます。
・手をあげた方には積極的に業務を任せております。中途社員はもちろんのこと、インターンや新卒でも大きな案件に挑戦でき、他社では10年で積む経験を3年で経験することができます。
・成長のために失敗は必要なものと考えております。失敗を恐れず、成長のために挑戦することが良しとされています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,346円~396,439円 その他固定手当/月:54,000円 固定残業手当/月:99,270円~156,704円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 384,616円~607,143円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給:年2回(3月・9月) ■昇格:年2回(3月・9月) ■賞与:年2回(5月・11月) ■その他固定手当:ライフプラン支援金:54,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定に準ずる) 家族手当:子女教育手当(詳細は面接時にご説明) 住宅手当:近距離住宅手当(詳細は面接時にご説明) 社会保険:ITS健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)加入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員時研修制度(ビズデジ) ■セミナー受講自由※上長が承諾した場合経費での参加が可能 ■書籍購入制度 <その他補足> ■社員表彰制度:半期に1度(2月・8月)、社員総会にて活躍した社員を表彰する制度があります。 ■出張日当手当 ■社員割引(当社運営の海外のブランドを中心としたセレクトショップのトレンドアイテムを社員特別価格で購入可能) ■定期健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(全額会社負担) ■産前産後休業、育児休業 ■介護休業 ■選択制確定拠出年金制度:給与を原資として、従来通り給与で受取るか、DCに拠出するか、従業員が自ら選択できる制度 ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(2日間を5月~9月に自由に取得 ※夏季休暇の付与対象者は8/1付入社者までとなります)、年末年始休暇(12/29~1/3)、産前産後休業、育児休業(取得実績あり)、介護休業など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場会社もしくはIPO準備会社における経理実務経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イングリウッド |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F |
事業内容 | ■事業概要: ・自社EC事業、他社EC支援事業、PR、SNS事業 ・WEB広告マーケティング事業、マーケティング事業 ・ライセンスPB事業 |
代表者 | 代表取締役社長兼CEO 黒川 隆介 |
URL | https://inglewood.co.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 79百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | LINE、DeNA、GMO、セプテーニ、エイベックス、デロイト、DMM、アクセンチュア、メルカリ、楽天、サイバーエージェント、VOYAGEGROUP など |
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