NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【経理】世界最大級のホテルチェーン/マリオットG◆土日祝休◆年休122日◆年収400~600万円
~世界最大級のホテルチェーン企業マリオットG/大規模拡大に伴う経理人員の強化のための採用/外資系大手投資ファンド、大手監査法人と接点を持ちながら働けるやりがいあり~
■募集背景:
・今後、大幅な規模の拡大を予定していることから、それに先んじて経理業務部門の人員の拡充を進めております。
また、業務の効率化、DX化も進めていくことから、外部からの知見を積極的に取り入れることを期待しています。
・外資系大手投資ファンド、大手監査法人、外部のホテル経営専門コンサルタントとの接点も多く、組織、仕組み作りから行えるので、やりがいのある環境です。
■組織構成:
・現在は、経営管理部長1名、決算対応、税務処理の経理メンバー2名、予実管理等管理会計全般を担うメンバー1名、店舗経理としてホテルごとの仕訳や入出金対応を担っているメンバー4名
※メンバーは20代から50代まで幅広く在籍。女性メンバーが多い環境です。
■業務内容:
・伝票処理
・請求書、領収書の管理作成
・売掛管理、消込処理
・経費の仕訳、精算
・外部委託業者との協働、各帳票の作成、管理、支払い、契約等
・月次決算、予実管理等の管理会計
※今までのご経験や志向に合わせて店舗経理関連業務(経費管理、請求関連)1名、全社の予実等の経営管理全般の1名の計2名の採用を想定しています。
■当社の今後の再建と成長戦略:
・メディア発表通り、世界最大級の投資ファンドであるKKRが日本国内のユニゾホールディングス系列ホテル14軒を買収。
また、「マリオット」や「リッツ・カールトン」を手がける世界的なホテルチェーンである、マリオット・インターナショナルのフランチャイズとして「Four Points Express by Sheraton(フォーポイント・エクスプレス・バイ・シェラトン)」としてリブランディングし、改装オープンするダイナミックな再建計画がスタート。
・函館、盛岡、宇都宮、横浜、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、博多など10都市に点在する14軒のホテルは、2024年後半に改装工事が完了する予定。
新たに3600室超の客室がマリオットブランドの宿泊特化型ホテルとしてのオープンを予定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇、条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:20 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-4-10 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/京葉線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※2024年11月に虎ノ門へ移転の予定です。 ■現在、リモートワーク制度はありませんが導入検討中の為、活用は適宜ご相談ください。 <転勤> 無 転勤は原則ございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~500,000円 <月給> 400,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※今までのご経験や年収、面接時の評価に応じ、当社規定に基づき決定いたします。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:業務都合による転勤時の社宅制度あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:当社規程に基づく <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■配属部署においてOJTを実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給:4月1日~3月末日の期間に、勤続2年未満の社員12日/勤続3年未満の社員14日/勤続3年以上の社員:勤続3年未満を14日とし、以降1年毎2日を14日に加算した日数(ただし20日を限度とする) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での経理業務(経費関連、請求関連、売掛管理、消込処理等)、または管理会計(予実管理)の経験者 ■歓迎条件: ・ホテル業界または不動産や固定資産を持ち、非正規雇用者の多い業態(小売り、外食など)の経理経験者 ・決算、税務、管理会計のご経験もお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユニゾホテル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-4-10 |
事業内容 | ユニゾグループは、当社及び当社連結子会社19社によって構成されており、オフィスビル等の保有、賃貸、管理や不動産仲介等を不動産事業、ビジネスホテルの保有、運営等を行うホテル事業を営んでおります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.unizo-hd.co.jp/ |
設立 | 年1977年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,419百万円 |
従業員数 | 173 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。