正社員
■職務詳細:
・PM/ BM全般にかかるアカウント業務(入出金管理、請求書発行等)
・レポート作成業務
・一般事務(来客対応や電話応対、発送業務等)
・営業の後方支援
■組織構成: 不動産本部・PM事業部 東京営業部(次長男性1名、課長男性3名、主任男性2名・女性2名、メンバー男性3名・女性7名※1名産休中)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区飯田橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 366-493万円 ■給与補足 ※上記年収には、入社2年目以降の賞与見込み額8.0ヶ月分を含みます。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 (所定労働時間:8時間0分) <その他就業時間補足> ■月平均残業は平均25時間程度です。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ■夏季休暇、年末年始休暇 ■年次有給休暇(4月~9月入社は10日、10月~翌3月の入社は5日を入社直後に付与 翌4月に12日付与) ■慶弔休暇 |
応募資格 | ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方 ・不動産業界でのご経験 ・不動産経理のご経験 ■歓迎条件: ・PMアカウント業務のご経験をお持ちの方 ・テナントへの請求書作成及び入金突合、各種建物運営費用の支払実務経験、出納業務の経験 ・アットプロパティ、アクレス(レポート管理システム)のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-3-21 |
事業内容 | ■主な事業内容: (1)不動産賃貸事業 税務対策や安定収益のご提案等、お客様のご要望に応じて最適なスキームをご提案いたします。開発後の施設のメンテナンスやテナントの契約管理まで、施設に関わる一切を対応いたします (2)SC事業 全国各地の施設管理のノウハウをもとに、大型ショッピングセンターを運営しています。地域に愛される商業施設を目指して運営しております。 |
代表者 | 伊藤 光博 |
URL | https://www.dh-realty.co.jp/ |
設立 | 年1986年1月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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