NEW 正社員
【職務概要】
同社の管理部門にて人事総務(給与計算・労務管理中心)をお任せします。
【職務詳細】
採用された方には、同社の中核人材として「社長の想いを会社全体に波及させる」役割を、またその役割を通して「一緒に会社作りを担っていただくこと」を期待します。
・労務(勤怠管理、給与計算処理、各種社会保険手続き等)
・総務
・派遣事業関係書類の作成及び提出、借上げ社宅の申請管理業務、就業規則の管理
※電話・来客対応、社内行事の企画運営・機器及び備品管理もお任せします
経験の浅い方も同社にて責任をもって育て上げますので、
まずはご応募ください!
【同ポジションの魅力】
・経営者の間近で一緒に会社づくりができる
・自身の働きが会社の成長に直結する実感を得られる
・縦割りの業務ではないため幅広く挑戦できる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-19 第二原ビル7F JR各線「名古屋」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~650万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社保完備、通勤手当(会社規定に基づき支給 上限5万円/月)、家族手当、住宅手当、寮社宅、退職金制度、資格取得奨励制度、社内図書貸出制度等 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間119日、土曜、日曜、その他(社内カレンダーによる)、有給休暇(入社半年経過後10日~20日)、長期連休(GW・夏季・年末年始)、慶弔休暇、育児休暇※その他、同社会社カレンダーに準ずる |
応募資格 | ※業界未経験歓迎※ 【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・給与計算もしくは社保に関する知識 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トリニティ |
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所在地 | 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-19 第二原ビル7F |
事業内容 | ■事業内容:同社は技術者派遣事業をはじめ、機械・製品の設計開発から、受託、加工にいたるまで、すべて一貫した社内体制を採用しています。総合エンジニアリング企業のエキスパートとして、技術革新の時代をリードしています。 (1)技術者派遣 (2)受託開発・設計制作 (3)加工・試作 (4)ソフトウェア受託開発 |
代表者 | 天野 雅之 |
URL | https://www.trinitas.co.jp/ |
設立 | 年2007年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 820百万円 |
従業員数 | 106名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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