派遣社員
東京ドーム約9個分の広大な敷地を所有する青果取扱高「日本一!!!」のグループ企業で包装資材を取り扱う会社です。
今回は、受発注業務や請求書処理など事務アシスタントをお願いします。
今までに何かしらの事務経験があればOK!
職場は少人数で落ち着いた雰囲気です。元ウィズスタッフの社員の方も長く活躍中!!
***就業時の服装は制服です。通勤時の服装自由***
仕事後にそのまま遊びに行くにもオシャレを楽しみたい方にもウレシイ!
服装あれこれ考えるのがめんどくさいって方にもオススメです!
落ち着いた雰囲気で働きやすさバツグン!
お休みはしっかり土日祝日!17:00時定時&残業無しなので、家庭や育児と両立したい方やプライベートの時間をしっかり持ちたい方にもピッタリのお仕事です。
*。*20~40代活躍中*。*
≪仕事内容≫
▽電話・FAXによる受発注業務(FAX多め)
▽伝票など各種データ入力
▽見積書・請求書作成
▽支払管理
▽電話応対 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京モノレール「流通センター駅」歩18分、各線「大森駅」バス15~20分、京急線「平和島駅」バス15分 ※バイク・自転車通勤OK!!大田市場の近くです |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1700円+交通費支給 【給与・年収例】 年収例:300~350万円 【待遇・福利厚生】 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:昇給年1回、賞与年1回(前年実績3.0ヶ月)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、産休・育休制度、退職金 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) ※残業:無し 【勤務曜日】 月~金(土日休み) |
応募資格 | ■事務経験あればOK! ≪PCスキル≫Word:新規文章作成・保存、Excel:表計算・四則演算 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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