NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【渋谷/コールセンター経験歓迎】テクニカルサポート◆年休124日/残業20h/対応数3~6件/日
~正社員登用率100%/未経験(コールセンター・携帯販売員等)の方が活躍中!/最初は電話の取り次ぎからスタート/土日祝休み/ワークライフバランス◎~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様からのお困りごとやトラブルに対して、お電話にて一次対応を行っていただきます。
■業務内容:
(1)お客様から機器やネットワーク等のトラブルについてご相談の電話が入ります。
(2)状況を十分にヒアリングし、障害の切り分けを行い、場合によってはリモート操作での原因究明、復旧作業を行います。
※1日の電話対応数は3~6件程度となっており、ひっきりなしに電話が鳴る環境ではないです。
■入社後の流れ:
最初は、電話を取り次ぐことから始めていただき、製品・サービス知識が徐々についてきましたら、少しずつ対応できる範囲を広げていただきます。先輩社員がサポートしますので、IT知識については入社してからの習得で問題ございません。
■キャリアステップ:
仕事を通じてITスキルや知識が身につきますのでITのスペシャリストになることが可能です。また、お客様先に赴き、直接作業をするフィールドエンジニアへの職種転換など、カスタマーサポート以外へのチャレンジも可能です。
■組織構成:
現在、20代~50代の6名が在籍しております。30代がボリュームゾーンとなっており、若手の方でも馴染みやすい環境です。未経験から入社された方も在籍しております。
■求める人物像:
以下のような方にぴったりなポジションです。
・聞き上手な方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・ITスキルを身に着けたい方
■当社について:
【数字で見る】
・従業員数:575名 ※2023年12月時点
・会社設立年数:30年
・平均年齢:34歳(20代、30代の割合が70%以上)
・男女比:男性51%、女性49%
・拠点数:全国21拠点
・売上高:202億円 ※2023年度
・産休育休復帰率:100%
【自由度の高いキャリア設計ができる】
当社はビジネスに関する全てを支援するソリューションカンパニーとして多角的に事業を展開しております。メガグループ内には社内転職制度”キャリカム”があり、グループ各社の各ポジションへ転籍することも可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(勤務実績等)、更新上限:無】※過去面接実施者の登用実績は100%になります。 <試用期間> 6ヶ月 ※経験・スキルを考慮のうえ、試用期間短縮・雇用形態の変更あり 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,284,800円~3,096,000円 固定残業手当/月:59,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~317,600円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(半期査定による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給) 家族手当:補足事項なし 寮社宅:「福利厚生その他」欄記載 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格認定制度あり <その他補足> ■奨学金返還支援制度 ■テレワーク制度:研修後はグループ内で相談をしながら在宅勤務が可能 ■扶養手当 (会社規定による) ■役職手当 (会社規定による) ■産休・育休制度 ■独身寮(月2万円、光熱費は別)※規定有、空室状況による ■報奨金制度 ■MVP報奨制度 ■携帯電話/ノートPC/タブレット端末貸与 ■各種保険施設格安利用 ■誕生日・結婚記念日休暇(1日) ■資格取得手当 ■会社の交流会&チームの達成会あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 リフレッシュ休暇、有給休暇、GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇(有給推奨) 誕生日休暇(誕生月に1日)、慶弔休暇、結婚記念日休暇:正社員登用後 ※一部シフト制あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メガ |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F |
事業内容 | ■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.mega.co.jp/ |
設立 | 年1993年12月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 13357百万円 |
従業員数 | 474名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。