正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【渋谷】CTIシステムの提案営業~自社コールセンターシステム/裁量◎/スキルアップ可能~
ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/スキルアップが叶う~
■業務概要:
当社の強みである30年以上にわたるコールセンター運営ノウハウを活かした自社製品CTIシステムの拡販をお任せいたします。お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、最適なCTIソリューションを提供することで、顧客のビジネス成長に貢献していただきます。顧客との長期的な関係構築を重視し、信頼関係を築きながら、自社製品の導入・運用を支援していただきます。お客様との接点を最大化し、ビジネス拡大を牽引していくことが期待されます。
■業務内容:
・顧客へのヒアリングを通じた課題やニーズの把握
・顧客に最適なCTIシステムの提案・導入支援
・提案資料作成、見積書作成、契約締結等の営業活動
・既存顧客との関係構築・深耕営業による継続的な売上拡大
・市場調査や競合分析による営業戦略への反映
■募集背景:
当社は30年以上にわたり、多様な業界のお客様へ高品質なコールセンターサービスを提供し、そのノウハウを活かした自社製品CTIシステム「InfiniTalk」の開発・販売を行っています。近年、顧客体験の向上と業務効率化を両立させるCTIシステムへの需要が高まっており、市場競争も激化しています。そこで、お客様との長期的な関係構築を重視し、顧客のニーズに最適なCTIソリューションを提供することで、顧客のビジネス成長に貢献することを目指しています。増加するお問い合わせにスピーディーに対応し、よりきめ細やかなサービスを提供するために、営業体制の強化が急務となっています。
■当社について:
当社は、自社プロダクトの提供、コールセンターの運営、バックオフィスの業務委託、ゲーム開発支援など様々な事業を展開し、30年の実績を築いてきました。コールセンターなどの需要の高まりから、幅広い業界のクライアントと取り引き実績があり、今後も更なる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・JR各線、東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分 ・東急東横線、東京メトロ半蔵門線・副都心線・田園都市線「渋谷駅」より徒歩6分 ※オフィス内全面禁煙※屋外に専用の喫煙スペースあり <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,463,312円~5,194,968円 固定残業手当/月:44,724円~67,086円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定年4回(3月・6月・9月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 業務研修、個人情報保護教育、資格取得支援制度 <その他補足> ■社内表彰制度 ■給茶機、オフィスグリコ設置 ■社内イベント(BBQ、懇親会等、参加自由) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(6日間) ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※取得実績あり、復帰率100% ■介護休暇 ■リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか ・法人営業経験3年以上 ・IT業界での営業経験2年以上 ・CTIシステムに関する基本知識 ■歓迎条件: ・CRMシステムやSFAの導入・運用経験 ・ネットワークインフラに関する基礎知識 ・コールセンター業務の効率化に関する提案経験 ・ITパスポート、基本情報技術者試験等の資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル |
事業内容 | ■事業内容について: (1)BPOサービス (2)コンテンツソリューション (3)セールスプロモーション (4)システムソリューション (5)人材サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.jms-united.co.jp/ |
設立 | 年1994年6月 |
資本金 | 835百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。