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【株式会社マイナビパートナーズ】【東京】新卒・中途入社社員の就労支援(定着フォロー&研修)◆マイナビGの特例子会社/年休125日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社マイナビパートナーズ 求人更新日:2024年10月3日 求人ID:36890188
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)


【東京】新卒・中途入社社員の就労支援(定着フォロー&研修)◆マイナビGの特例子会社/年休125日


【株式会社マイナビの特例子会社/年休125日/自らのアイデアを形にできる自由な風土/障碍者の就労支援/ミッション:誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる】
■業務内容:
障がいのある社員の就労支援業務として、主に入社後定着フォローを中心にお任せします。

■具体的な業務内容:
◇マイナビおよび同社の入社後フォロー業務
・新卒・中途入社者の内定者フォロー
・入社手続き業務
・定期面談(入社後1か月、3か月、6か月の頻度で面談実施いただきます)
・相談窓口面談
・社員の支援機関との連携
※年間で40名ほどの定着支援・フォローをお任せします。
◇同社の教育研修業務(研修プログラムの立案・実施)
・内定者研修
・入社後研修
・入社半年後研修
・階層別研修(入社1年研修、リーダー研修、課長研修など)

■入社後の流れ
基本的に3か月ほどOJT形式で研修を実施します。先輩社員の面談等に同席し、実務を学んでいただく流れになります。

■組織構成:
課長+スタッフ1名で構成されております。

■風土:
担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。

■同社の特徴:
(1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。
(2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。

変更の範囲:無

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件等変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
370万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):181,510円~202,707円
その他固定手当/月:7,000円
固定残業手当/月:54,250円~61,845円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
242,760円~271,552円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)

■テレワーク手当:2,000円/月
■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月300,000円まで
家族手当:条件により扶養家族手当として支給
住宅手当:条件により地域手当として支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
中途入社員研修、リーダー研修など

<その他補足>
■地域手当
■養育・介護手当
■役職手当
■営業手当
■団体生命保険
■各種表彰制度
■各種慶弔制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◎PCスキル(Word、Excel)
◎下記のような障がいのある方の就労・定着支援の実務経験がある方
・人材紹介CA・RA
・特例子会社や事業会社の障がい者雇用部門での業務経験/企業の障がい者採用担当
・障害者就業/生活支援センター/就労移行事業所/デイケア/リワーク施設などでの就業経験
・社会福祉協議会・病院の心理カウンセラー

■歓迎条件:
精神保健福祉士・心理士・理学療法士・作業療法士・社会福祉士などの資格をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社マイナビパートナーズ
所在地 〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル
事業内容 ■事業内容:
はり・はり・灸・マッサージ業、コンピュータによるデータ入力・ファイリング等の事務処理業務、書類・冊子等の封入や発送業務、印刷・製本業務、送付物の仕分け・受発送業務、印刷物・事務用物品等の在庫管理や発送業務、求人・採用活動に関するコンサルティング、有料職業紹介事業、労働者派遣事業、その他前述に付帯する一切の業務
代表者 -
URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
設立 年2016年6月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 130名
平均年齢 -
主要取引先 -
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