正社員
【ミッション】
<タイミーのカスタマーサポートとは>
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています!
<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
L お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方
L 期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
L ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在
【役割】
■メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術
■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
【具体的な業務内容】
■チーム(10-15名)のマネジメント
・メンバーのKPI管理
・1on1やメンバーへのフィードバック
・メンバー育成
■オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化
・メンバーのアサイン対応
■お問合せの二次/三次対応
■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
▼ オペレーション環境
バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築
【配属組織】
カスタマーサポート本部/オペレーション部
<配属部署構成 ※2023年11月時点)>
【カスタマーサポート本部】
本部長:1名
■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名
■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。
└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名
■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。
└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築
【やりがい】
■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
■急成長している組織での0→1…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポートでのSVのご経験(2年以上) ■メンバー育成のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。