正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【神奈川南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆完全未経験OK/経験者優遇/研修充実
【医療×IT/完全未経験歓迎/研修制度充実/中途比率7割】
●将来的にはマネジメントへも挑戦できる
●未経験から医療×ITの基礎知識が身につく
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
■業務内容:
医大手医療機器メーカー様にてエンドユーザー(病院関係者)からの医療系製品(レントゲンや内視鏡)の障害に対するコールセンター業務(ヘルプデスク)や使用方法・不具合などの問合せ対応をお任せします。
また、オペレーションの品質サポートとして オペレーターの応対記録ログやコールのモニタリングを実施し、品質管理を行う業務もございます。
■身につくスキル:
・PCやサーバ、システムの基礎知識
・医療関連の基礎知識
・電話応対スキル
・文章を完結に分かりやすく書く力
・課題解決能力、提案力
■キャリアプラン:
・ヘルプデスクオペレーター⇒育成担当者⇒SV⇒コールセンター運営
★SV以降の他のキャリアプランとして、新規コールセンターの立ち上げをお任せしたテクニカルサポートとしてコール品質やノウハウ、技術力を活かしたステップアップが可能です!
また、システムのクラウド化も進み、近い将来に画像診断のAI化なども出来るようになるので「医療×IT」の幅広い領域の知識を身に着けることでご自身のキャリアアップにも役立つかと思います。
■職場環境・雰囲気:
メンバー同士、対応内容について意見交換したり、明るく、風通しの良い職場です。クライアント側のイベントのお祭りやマラソン大会やボーリング大会などに希望者は参加して交流しています。
また、クライアント側の忘年会や歓送迎会などもお誘い頂き、隔てない関係が出来ています。
■チーム構成:
このプロジェクトチームの人数は29名。(男性13名、女性16名)
26歳~57歳まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中です!(2023年6月現在)
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
350万円 (中途入社1年目/前職:塾講師)
400万円 (中途入社3年目/前職:サービス業)
※基本給+夜勤手当+インセンティブ(残業は別途支給)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 7:45~16:45 8:00~17:00 9:00~18:00 11:00~20:00 20:00~8:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(南足柄) 住所:神奈川県南足柄市 勤務地最寄駅:大雄山線/和田河原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 大雄山線和田河原から徒歩15分 または 小田急線開成駅よりバス10分 <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 365日・24時間のシフト制 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・シフト勤務・夜勤対応が可能者な方 ※365日・24時間対応のため、週3日程度の夜勤があります。 ・一般的なビジネスマナー、基本的なPC操作スキル(OS、HW関連などのPC知識)がある方 ■歓迎条件 ・ヘルプデスク経験 ・コールセンター経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。