正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【名古屋】インフラエンジニア/毎年利益の1%を寄付している企業/プロジェクト管理や設計・運用~保守
~エンジニアとしてだけでなく顧客のコンシェルジュになる~スキルだけでなく人物面を考慮したアサインを実現/自社エンジニアの働く環境への理解
■仕事内容:
大手金融系業務インフラのプロジェクト管理、設計、テスト方針、リリース方法などの検討・整理をお任せします。 また本番稼働機器の保守・運用などの業務もお任せいたします。
お客様と要件から、要件整理、設計~テスト、リリースまで協力会社を管理、監督して業務を進めるプロジェクト管理、SE的な作業でコミニュケーション能力も重要です。グループをまとめ、複数の関係者と一緒に仕事をしたい。管理職、リーダ的業務を目指している方は、是非求人応募の検討、チャレンジ下さい。
■組織について:
エンジニアの組織はITコンシェルジュ(顧客先常駐メイン)とITコーディネート(受託開発中心/自社内開発含む)の部門に分かれております。若手や経験の浅い社員が声を上げやすく、ベテラン社員がフォローしやすい状態にするため、1チームごとに若手とベテランが半々になるように配属しています。また、チームリーダーや部門長とのミーティングも定期的に行ったり、社内専用SNSでいつでも簡単に連絡を取れるようにしたりするなど、帰属意識を持ち、ご自身の成長や苦労を自社にしっかりと共有しながら就業していただける環境です。
■アサイン:
名古屋市内・知多・豊田などの顧客を対象としております。知多のプロジェクトについては現状テレワークが実現できております。アサインの際には性格・能力・家庭環境などに配慮しており、長く気持ちよく就業できる環境をご用意しています。社員および社員の家族を大事にしたいという考えを持っており、エンジニアの方には物心両面での豊かさを感じながら働いてもらいたいと思っています。
■社風等:
・会社は若いですが、ベテランエンジニアからきちんと技術継承ができる所が強みです。
・若手にも積極的にチャンスを提供します。
・各々のさらなる成長のため、社員が自発的な勉強会を開催することもあります。有志で開発合宿を企画・開催した社員もいます。
・学歴・職歴ともに様々な背景を持った社員ばかりです。趣味もそれぞれで、休日の過 ごし方も多様性に富んでいます。お互いを呼ぶ時には「さん」付けが推奨されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も同条件となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22 勤務地最寄駅:名城線/久屋大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:愛知県のクライアント先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし プロジェクトによっては期間中顧客先に常駐する可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~470,000円 <月給> 270,000円~470,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ご経験、お持ちのスキル次第で記載の年収/月給/基本給は変更の可能性がございます。ご了承の上、ご応募ください。 ■賞与:年2回(7月、12月)※業績に応じて別途決算賞与あり ■昇給:年1回(年功序列ではなく、実績を正当に評価しております。) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による 家族手当:社内規定による 住宅手当:社内規定による 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修:無 ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ※会社が指定する資格を取得した場合、資格手当金支給 <その他補足> ■社員旅行 ■忘年会、歓迎会、納会 【制度・設備】 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇 ■有給は、入社半年後に10日間付与し、その後は勤続年数に応じて付与します(法定通りの支給)。※初年度から20日間の付与があるわけではございません。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 必須条件: ・SE経験者(設計、テスト、リリースまで一通り経験した方) ・プロジェクト管理経験をお持ちの方(スケジュール作成、管理、 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルカディア・プラス |
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所在地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22 |
事業内容 | ■事業内容について: 名古屋・東京で主に法人向けのシステムを開発している会社です。 システム開発以外にも、ITに関わるコンサルティングからWebサイトの企画・製作、自社サービスや自社製品の創出を目指すなど、幅広く事業を運営しております。 また、お客様や支え合う仲間への貢献を日々積み重ねることで利益を創造し、毎年その1%を団体等に対し寄付するなど社会活動も行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.arcadiaplus.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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