NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【SaaS/カスタマーサクセス/マネージャー候補】大手・一流企業の生産性向上を支援/年間休日124日
【SaaS/カスタマーサクセス】大手一流企業の生産性向上を支援するカスタマーサクセス【マネージャー候補】
【仕事内容】
自社プロダクトであるCRM/SFAをご利用いただいている顧客のエンゲージメント向上に向けて、カスタマーサクセスのための各種サービスを企画・立案・実行して頂きます。
また、自らも担当顧客に対して、定着・活用ステージ毎に発生する課題に対しコンサルティング、アドバイスを実施。
カスタマーサクセス組織全体のメンバーマネジメント/育成も担っていただけます。
【具体的にお任せしたいこと】
◇カスタマーサクセスマネージャーとして担当顧客に寄り添いつつ、チーム全体の業務をリードしていただきます。
具体的には、
1.顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
2.カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
3.顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
4.アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
5.担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般
等を担っていただきます。
【この仕事で得られるもの】
1.カスタマーサクセス施策の立案・実行経験
弊社は現在再上場を目指した変革期にあり日々サービスの強化に取り組んでいます。
そういった時期だからこそ、ご自身のアイデアを具体化して即実行、検証、改善できる環境があり、カスタマーサクセスの為の施策立案、組織運営の経験が得られます。
2.大手/一流企業との折衝経験
弊社のCRM/SFAは業種・業態問わず国内有数の企業様にてご利用いただいております。そういったお客様へのカスタマーサクセスサービスの提供を通じて、ハイレベルな顧客折衝の経験を積み上げることができます。
3.CSとは「プロダクトマネージャー」でもある!
プロダクト改良の種は「顧客の声」です。プロダクトについても様々な改善要望を頂けるカスタマーサクセス活動とは、「ユーザー共に自社プロダクトを創り・育てる活動」でもあり、それはSaaS企業のCSならではのやりがい・楽しさだと考えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 試用期間中も給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 1/12を月給として支給 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~ <月額> 500,000円~(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験に応じ決定します。 ※別途、業績賞与の支給あり(毎年3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限100,000円/月) 住宅手当:条件により支給する場合あり 社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合、生命保険(死亡・高度障害)、損害保険(事故・怪我) 厚生年金基金:全国情報サービス産業厚生年金基金 退職金制度:退職金共済制度あり/確定拠出年金制度あり <定年> 70歳 <教育制度・資格補助補足> OJTがメインになります。資格取得奨励制度、書籍購入制度、セミナー費用補助制度あり。 <その他補足> ■ストックオプション ■産休・育休・在宅勤務制度 ■社内親睦会費補助、永年勤続表彰制度(10年) ■社員紹介制度 ■祝金(結婚・出産)、社用携帯貸与、定期健康診断、キャリアチャレンジ制度(社内公募制) ■産業医面談、長期障害所得補償制度、福利厚生倶楽部 ■健康保険保養所等施設、育休・産休復帰前働き方相談 ■育児時短制度、育児の為の時差出勤制度、介護短時間勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、夏期休暇(7~9月中に3日間)、年末年始休暇(12/30~1/3、有給奨励日を利用し長めに休暇を取る社員もいます)、記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必要条件: ・IT業界やSaaS企業でのカスタマーサクセス経験 ・5名程度のメンバーマネジメントのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソフトブレーン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemixCloud」を中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。 ■特徴: “使い勝手No.1のCRM/SFA”をコンセプトに、先進のデバイスを捉えたサービスを提供。現在、営業におけるプロセスマネジメントの概念は徐々に広まってきており、当社の営業課題を解決するパッケージソフト/クラウドサービス「eセールスマネージャー」を導入した企業は5,500社を超えています。 |
代表者 | 豊田 浩文 |
URL | http://www.softbrain.co.jp/ |
設立 | 年1992年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 4,490百万円 |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHD、パナソニック、ニチレイフーズ、NTTデータなど |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。